Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(175)

アンドロです。今が旬のトラになってみました♡

もらったステキコーデ♪:76

「わ! アンドロ君可愛いね」
「bono様、おはようございます♡」
「なんでトラに変身したの?」
「bono様、今のニコのブームをご存じないのですか?
 アラブがブームですから」
「それは知ってるけど・・・・・
 アンドロ君がそんな安易だとは思わなかったんだ」
「さようでございますか。
 私とした事が・・・・・・・」
(落ち込むアンドロ君)

「アンドロ君、元気だしてよ。
 こんな鋭い意見を言うのはbonoだけだから」
「私、自信を失ってしまいました。
 今日はもう帰っていいでしょうか?」
(座り込むサンドロ君)
「え~~ それはクマルな。
 今日はbonoのお休みの日なんだ」
(動揺するbono)
・・・・・ 時間経過 ・・・・・

「アンドロ君、シマシマはカッコ良いね♡
 まさに流行の最先端だね。
 ヒツジがトラに変身する斬新さはさすがだよ。
 bonoの執事だけあるね。
 bonoは感激だよ♡」
「本当ですか?」
「うん! bonoは噓はつかないんだ」
「bono様、鼻がピクピク動いています。
 噓をつくと鼻が動くと言われてますが?」
「bonoは花粉症だから鼻の調子が悪いんだ」
「本当ですか」
「うん! ブログにも書いてあるからね」
「読んだ記憶があります。
 では、訪問に出かけてきます」
ぴゅ~~

「危なかったぼの・・・・・
 花粉症に感謝しないとね」

アバター
2014/09/10 05:06
清々しい朝なんだ・・・・
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2014/09/10 00:17
おおおおー
ヒツジさんなのにトラさんのアンドロ君素敵ですね。
かっこいいです。
鑑定団はいかがでしたか。
すごいお宝みたいですね。
アバター
2014/09/10 00:04
アンドロ君のトラ姿、いいぢゃな~い♪
もしかしてbonoちゃん、嫉妬しちゃったかな?
気を取り直して褒めてあげたのは貴熊度↑↑↑だね^^
うん、今回ばかりは花粉症でよかったでごぢゃるぅぅっ!!
アバター
2014/09/09 23:37
アンドロ君のトラ姿かわいい~。
最近アラブが本当に人気だよね。
イベントで手に入る大きな壷見るたびにハクション大魔王を
思い出すよw
アバター
2014/09/09 23:05
アハッ♪ アンドロくん、トラがよくお似合いですね。
落ち込んでどうなる事かと思ったけど、
元気が出て良かったですね(^^)
アバター
2014/09/09 22:51
虎さん^^
私も花粉症です~~><
アバター
2014/09/09 22:42
タイガー・アンドロ君も素敵です(*^_^*)
ワタクシメ、大きな声では言えませんが、干支は寅年なので(!?)
(…大きな声で言っているのと、何ら変わりませんけど…)
親近感、いっぱいです(^^♪
アバター
2014/09/09 22:16
いつもスマートなアンドロ君着ぐるみ姿もカッコいいね✿(ღ◕‿◕ღ)
bono君の代わりに来てくれて有難う(^^♪
アバター
2014/09/09 22:06
(゚∇゚ ;)エッ!アンドロ君だったのかぁ
あ、そう言えばカバン・・
大変身かっこいいよぉ~ ねbonoちゃん(´∀`)
アバター
2014/09/09 21:55
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
旬のトラさんコーデとても良く似合っています^^
アバター
2014/09/09 21:49
(。uωu)<こんばんゎ☆
トラの着ぐるみ可愛い~♪
フリマで探してみよっと^^
でも最近厳しいからGETは無理かな?
アバター
2014/09/09 21:39
アンドロ君 自信を取り戻して良かったですね♪
トラのコーデ とっても素敵ですよぉ♪
bonoちゃんの執事として
常にニコタの流行に敏感に反応するあたり
さすがですね。(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2014/09/09 21:26
アンドロ君は相当におしゃれなんだね~
カモフラージュしてトラから逃げる発想も斬新だね^^
アバター
2014/09/09 20:59
あはは〜w
アンドロ君でも拗ねるんだねぇ。
なんか新鮮な感じ〜♡(。→ˇ艸←)
アバター
2014/09/09 20:22
こんばんは(o´∀`o)うちも納豆巻きすきです(ノ´∀`)ノ

エプロンおめでとうございます^^
アバター
2014/09/09 19:42
夕食は漬け丼と
納豆巻だったんだ!
すごく美味しいからbonoはたくさん食べたんだ♡
眠くなっちゃったな・・・

あ〜〜
今夜の鑑定団はなんだかすごいお宝だ出るらしよ。
番宣で盛んに宣伝してたからbonoは期待してるんだ♡
でも、途中で寝ちゃったらクマルな・・・
アバター
2014/09/09 19:31
今晩は。
スーパーひつじのアンドロ君で、落ち込む事があるんですね。
無事に立ち直ってもらえてよかったです^^
アバター
2014/09/09 18:33
こんばんは。
とらの着ぐるみ初めてみました。
ステキ、可愛い^^
アバター
2014/09/09 18:20
アンドロ君でも、拗ねちゃう事があるのねw
アンドロ君の意外な一面を見てしまいました~♪
アバター
2014/09/09 16:43
へーwbonoさんはクマでアンドロはトラなんだなw
アバター
2014/09/09 16:37
アンドロ君のトラさんコーデ
bonoさんと並んだらますます可愛いと思うのですが~(*^-^*)

そういえば、アンドロ君が持っているバッグを
つい最近フリマでGETできました♪
bonoさんもフリマで色々とGETしているので、私もがんばります~^^
アバター
2014/09/09 16:24
こんにちは。

トラ…とても似合ってますよ。
嘘をつくときの癖…注意ですね。

そういえば、以前ルパン3世で
ルパンが「俺、嘘は一生のうちで1回しか嘘ついたことないの」
それこそが嘘!という…なんともトンチがきいているなぁと
思い出しちゃいました。
アバター
2014/09/09 15:50
アンドロ君のトラさんかわいい♫

後ろの妖精さんが見えそうで見えないw
アバター
2014/09/09 15:29
bonoさん、アンドロ君いじめちゃだめですよ~~

でも気づかれなくてよかったですね^m^
アバター
2014/09/09 15:28
アンドロさん 元気を取り戻したかしら
心配です(><)

bonoさん 今日は「何でも鑑定団」で
お勉強の日ですね♪ 今週は どんなお宝が出てくるか
楽しみです^^ お勉強頑張って下さいね^^
アバター
2014/09/09 14:49
アンドロ君がんばです、
にゃんは、
昨夜は猫でなく、
酔い虎になってトイレ立てこもり事件を起こしました^^
アバター
2014/09/09 14:24
アンドロ君でも落ち込むんだね・・。
というか、bonoさん、アンドロ君に担がれたんじゃないかなあ。
アバター
2014/09/09 14:18
朝は雨だったけどすごく良いお天気なんだ!
夏みたいな日差しだよ!

Z〜〜〜
アバター
2014/09/09 13:33
こんにちは(^-^)

トラさんコーデ、すごく可愛いですよ^^

アバター
2014/09/09 09:40
おはようございます。
アンドロ君、トラさんとても似合ってますね。
鋭い意見で落ち込むアンドロ君・・・なんかかわいいです~。

bonoさんもアンドロ君の扱いが上手になりましたね。
アンドロ君、元気がでたようでよかったです。
アバター
2014/09/09 08:32
♡o。(๑◕‿◕๑)。o♡ ゆっくり 休んでねw
アバター
2014/09/09 08:28
おはようございます♪
タウンはアラビアンですよね^^
アンドロ君のトラさんコーデ、かわいいです✿

嘘がばれないかドキドキでしたね><
花粉症も役に立つことがあったとは~!?
アバター
2014/09/09 07:58
花粉症・・・何の花粉だろう。ウソの木の花粉かな(笑) (そんな木ないよな^^;)
アバター
2014/09/09 07:55
アンドロ君 旬先取り頑張って
とっても似合ってますよ(*^。^*)
アバター
2014/09/09 07:01
アンドロさん頑張ってアラビアの虎コーデしたのね・・
さすが執事!旬に気を付けてるのね、なのにbonoちゃん
花粉症に感謝なんて^^
アバター
2014/09/09 06:32
あ!トラさんアイテムって、、、アラビアとなんか関係あったんだぁ。。。へんなのw
アバター
2014/09/09 06:27
おはようございます!

実に可愛いコーディですね。
着ぐるみもイイなぁと思いました。

そうそう、花粉症は如何ですか。
秋の深まりとともに、皆さん大変なようですね。

m(_ _)m
アバター
2014/09/09 05:55
おはようございますღ▻ ܫ◕)b
うん うん 現在はアラビアンブームですからね
その弾の黒ガチャアイテムが けっこう人気が出て
フリマでは ちょっとしたアラビアン景気となっていますww

本日のステプヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ 。。゜:♫;。+ぽっちん♪
アバター
2014/09/09 05:50
わぁ~アンドロさん可愛いぃぃ^ ^
アラブが旬だから、虎になってみたのね~
今流行ってる虎のぬいぐるみより、
アンドロさんの方がすうっ~とステキ☆
それなのに、bonoさまは意地悪ね~
アンドロさん落ち込んで、お仕事放棄?

bonoさまのお世辞?でw
やっとアンドロさんの気分も治って良かったね~~♬♡
bonoさまぁ嘘も方便?^ ^☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.