Nicotto Town



青ニコガチャ第6弾


ん~と・・・www
今回は「出ない~~~!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!」ってやさぐれなくて済みそうですwww
余り数出てるのあったらどんどん「ヽ( ゚д゚)ノクレヨ 」って言って下さいね~☆


○=出た ☆=もらった ・・・余りの数


・バースデーハット
・月面のおチキュウ見
・うさぎのロングTシャツ


・蝶ネクタイ(パーティー)
・フェイスペイント(小花)
・パーティードリンク
・クラッカー
○コサージュリング
○柄タイツ(タータン)
○コサージュピアス・・・1
○ガーランドネックレス
・コサージュブレスレット


○うさぎのお月見
・かんぱい
・アニバーサリーケーキ
・ハッピーパーティー
・くすだま

アバター
2009/09/01 11:45
>しぃ☸ちゃん
目玉の背景・・・これって・・・背景だよね?と試着し直したけどやっぱり背景だったw
うさぎのTシャツまだ出ないけどまたTシャツ屋さんになれるのかしら~?www
アバター
2009/09/01 11:42
>poeさん
忘れてたんですか~(´∀`*)
今回はなんか全くこれといったものがないですよね~(;´∀`)
アバター
2009/09/01 09:50
とうとう背景が目玉に・・・・うさぎのTシャツは偽目玉ですね・・・・

確かに微妙ですw
アバター
2009/09/01 08:10
おはようございますw

今回のガチャは、
うっかり回すの忘れてました‥。
う~ん、アイテムにアクの強さがなく少しサッパリした感もありますねw
アバター
2009/09/01 00:04
>harunanaさん
目玉より普通の背景のが可愛いねえ~(;´∀`)
この前からホント夢券率多いよね~(´・ε・`)
アバター
2009/08/31 23:53
目玉の背景出たけどかわいくない…
うさぎのお月見のほうがかわいいし、背景として使えるような^^
そしてドリ券7枚Σ( ̄ロ ̄lll) ガーン またですよ
アバター
2009/08/31 23:11
>miyawちゃん
うん、うさぎのお月見は可愛い♪
背景はだいたい可愛いっぽいね☆
黒ガチャ~~~~(m~-~)m
アバター
2009/08/31 23:08
>くるきすさん
ビミョーだよね~(;^ω^)
黒ガチャ怖いヒィー(>ω<ノ)ノ←こればっかだよ~w
アバター
2009/08/31 22:23
うさぎのお月見はカワイイよねー!
明日の黒ガチャ・・・どんなんだろうね(;^∀^)
アバター
2009/08/31 20:57
今回微妙・・・
とりあえずコンプは目指しますw

明日の黒がちゃが恐いです(´ー`)y-~~
アバター
2009/08/31 17:29
>ジェニーさん
├〃冫マィ(●'∀')b├〃冫マィ
なんか今回はすっごい小物(大物小物の小物)が多くて背景が目立つなあ~
アバター
2009/08/31 17:26
>にこ^^ちゃん
そなの?私はなんも出なかったよ~w
でも今回は別に何が出ても出なくてもどっちでもいいわ~w
アバター
2009/08/31 17:24
>チョコさん
いつも余りは積極的に差し上げたいんだけど
私の余りはみんなの余りで全然貰い手がないんですよね~(;^ω^)
アバター
2009/08/31 17:22
>きゅーちゃん
早く詳細知りたいよね~
いつもギリギリだし(-ε-)ブーブー
目玉さえも要らないのあったしな~(;^ω^)
アバター
2009/08/31 16:43
「ハッピーパーティー(背景)」が3枚も出たよ。。。
ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン
アバター
2009/08/31 16:41
今回はみなさんけっこうでてますよね~^^

一緒にコンプめざしましょうね~^^
アバター
2009/08/31 15:56
今日はダブらなかったのですが、うちも余りは友達限定でクレクレ歓迎してます☆
お互い頑張ってコンプ目指しましょうね♪
アバター
2009/08/31 15:48
黒ガチャ詳細早くだしてほしいよねー
ぶっちゃけ目玉さえあれば・・・・w
アバター
2009/08/31 15:46
>きゅーちゃん
お!早速目玉出してる(b´∀`)ネッ!
明日の黒ガチャが怖いいいい~~~~ヒィー(>ω<ノ)ノ
これみたいなんだったら回さなくて済むからいいわw
アバター
2009/08/31 15:36
始まったねーガチャがぁぁぁぁぁ
今日明日はガチャ祭り・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.