Nicotto Town



10だ~

フルーツバブルシューター で遊びました。

スコア
6910
獲得コイン
0
クリアしたステージ
10
経過時間
0時間5分14秒
2014/09/09 21:50

10より先にはいけない・・・

むずいよ~~~

アバター
2014/10/20 23:07
このごろアメーバは ログインの間隔を短くして 頻繁にログインしてお金を使わせようとしている

ライフのプラザというのがレベルが上がると回復時間が短縮 というのも
今まで30満タン回復に 2.5時間かかってたのが 少しずつ短くなって
5回ログインしていたところを6回にさせようという魂胆
タウンのほうはもっと短く 30分単位になってる

タウンは前回のクエストで回復アイテムが大量に残ってたので全部注入したら
ブロンズ賞にランクインしたけど
今回は 普通にやってると 現在最下位のランクです
上位の人は アメーバの狙い通り 頻繁にログインしてるのかも

そろそろアメーバも抜け出さないとだめかも
のんびりと デイリークエストと 回復アイテムもらえるところだけやっておこうかな
って 貯まったらまたやるんかいっ
中毒とか依存症とか呼ばれる状況に陥れようとしているのか
アバター
2014/10/02 22:22
ミニゲームだから すぐにあきるけど
大砲を撃ったり 巨人に刀で切りつけたり・・・・
アバター
2014/09/28 22:26
そうなの?

進撃の巨人・・・スルーしてた(笑)
見てみるね~
アバター
2014/09/25 23:56
私はまだ 9まで

ところでアメーバのミニゲームの「進撃の巨人」がちょっとおもしろいね
タウンとかライフじゃなくて OO広場とかあるところの方ね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.