Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



今更ながらに初撮影

画像

そういえばニコみせも撮影できるようになったんだった……ということで

改装前に記念?撮影。
忙しかったのと結構気に入ってたのとで、かなり前からずーっとこんなんでした。
……窓……春だね?←

流石にそろそろ改装したいけど、さてどんなのにしようかねw

#日記広場:ニコみせ





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.