Nicotto Town


メルトのアジト


頭の羽


頭の羽、いいねー! ああいうのほしかったんだよなー(・∀・)♪


どうでもいいんだけどさ、この黒衣装に白マフリャー、なんとかってマンガのキャラクターの衣装パクったみたいだね(・_・)
まぁいつものことだからいいけどさ。正直、大人にはマンガはわからんよ。

アバター
2014/09/12 18:11
ましゅ
そーそー、それそれ、コスプレ狙ってるんだよねここ!
まぁ別にパクリでもなんでもかっこよきゃいいんだけどさ(・∀・)

いいよー寝よう寝よう(・∀・) メルトくんは腕枕するの好きだから
毎日腕枕しよう♪
アバター
2014/09/12 04:14
う~ん、よくわかんにゃい・・・
でもあれだー
そっくりとまではいかないけどちょっと工夫すればコスプレできるんじゃない?
という微妙なデザインで勝負しているのだね、ニコタって・・・

あーうーあー・・・ねむい、ので、ねるーZzz…(*´~`*)。O○ ムニャムニャ
アバター
2014/09/10 22:03
LEAFGさん
なんかねー「マギ」っていうマンガに出て来る
なんとかってキャラみたいだね(・_・)
まぁまぁかっこいいけど、んー・・・・
アバター
2014/09/10 21:51
怪傑ハリマオ?
白いマフラーは少年ジェットだけど・・・^^;
(古いですね^^;)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.