Nicotto Town



沖縄 グスク巡りの旅♪ ~ 2日目 Part1

沖縄旅行2日目。

http://1drv.ms/1rG3Adq
まずは、ホテルのバイキングで腹ごしらえヾ(●⌒∇⌒●)ノ

島豆腐・・・
食べながら気づいたのですが、これ切り分けてもっていくんだったのかも(´・ω・`)
丸ごとだったので、結構大きかったです^^;


朝ごはんを食べ終わった後は、バスに乗って、今日のメインの目的地へ。
「美ら海水族館」
http://oki-churaumi.jp/

言わずと知れた、沖縄の水族館ですね!
メインはなんと言っても、「黒潮の海」でしょうか。
http://1drv.ms/1rG4V3S
巨大な水槽の中を、様々な魚が泳いでいます。

http://1drv.ms/1rW6YXH
超巨大な、ジンベエザメ!

http://1drv.ms/1rG5jzg
巨大なエイ、マンタ!

美味しそうなマグロや、カツオなども泳いでいます^^

あと、水族館の中には、オーシャンブルーというカフェも併設されています。
黒潮の海を見ながら、パフェなども頂くことができます♪
http://1drv.ms/1rG5w5y

また、「美ら海シアター」では、実際の美ら海の中の様子の映像なども
見ることが出来ます。

なんだかんだで、水族館の中で3時間ぐらいのんびり過ごしていました♪
水族館は、やっぱりいいですね!

~ 続 く ~

アバター
2014/09/13 16:48
>りえちゃん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
見ていて癒されますよね(´▽`)
でも、3Dとかの方がいいんですね^^;
アバター
2014/09/13 14:29
水族館はええね、
私、ほんものの魚より、3Dとか、シアター系のほうが好きだわ。
アバター
2014/09/11 22:01
>ひるかさん
いつまで眺めてても飽きなかったので、お金があれば、
1日でも、パフェを食べ続けたい気分でした^^
マグロや、カツオは食べて何ぼですからね(*ノノ)
アバター
2014/09/11 08:05
水族館いいですね~~^^
パフェ食べながらだったらのんびり過ごせそうww
マグロやカツオはやっぱり美味しそう・・・なんですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.