Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


ウメ星デンカがやってきた


壺を使ったコーデ第二弾・・・^^;

壺に入るキャラと言えば・・・

「ウメ星デンカ」もどきをやってみました^^;

「ウメ星デンカ」・・・知らない人も
いるでしょうね・・・^^;

あの藤子・F・不二雄の作品ですね。
実は私もあまり見たことがありません・・・^^;

オバQやパーマンなら何度も見ましたが・・・^^;

アバター
2014/09/12 20:31
那由他さん
トンガリ頭にドングリ目玉・・・ですね^^;
そんな弱点があったのですね・・・
アバター
2014/09/12 20:29
たまごさん
そうですか・・・^^;
ドラえもんは長いですよね。
アバター
2014/09/12 20:28
マンダリンさん
知らないですか・・・^^;

坊主頭が・・・でしょうか・・・^^;
アバター
2014/09/12 20:28
妖刀 さゆきさん
ウメ星デンカは
再放送やリメークが
ないですからね・・・

※20年前に劇場版があったらしいですが・・・
アバター
2014/09/12 20:26
くりんさん
知らないのも無理ないですね^^;
何せ、45年も前の作品ですからね・・・
アバター
2014/09/12 20:23
おのさん
リメーク版、作られてませんからね・・・^^;
オバQやパーマンはリメークされてるのに・・・
アバター
2014/09/12 20:22
zoko*さん
ググればYoutubeとかで
見られますよね^^;
ご感想は?^^
アバター
2014/09/12 20:20
pisaさん
おおお、聞いたことは
あるんですね^^
アバター
2014/09/12 20:19
美枝子さん
ウメ星デンカ、アニメになってました。
ちょっとだけ見たことがあります^^;
アバター
2014/09/12 20:13
ウメ星デンカ って 宝石のイベントの時の
天界の弓使い(女子用)みたいな帽子かぶってたような気がする
ハゲっぽい頭の一ヶ所とんがった所があって
そこを触ると くるくるぱ~~~ になる ってキャラじゃなかったっけ。


 あぁ 歳がばれるなぁ
アバター
2014/09/11 23:32
ウメ星デンカ、すいません。しりません。
ドラエモンなら何度もみました。
アバター
2014/09/11 20:35
知らな〜い(^▽^;)

LEAFGさん かわいいwww
アバター
2014/09/11 09:36
21エモンはスケールが大きかったし宇宙旅行というロマンがありました。
ウメ星デンカは見たことないですねー。
アバター
2014/09/11 04:34
すいません…「ウメ星デンカ」は知りません…
初めて聞きました…www ヾ(;´▽`A``
アバター
2014/09/10 22:40
私は藤子不二雄は好きなので知っていますw
アニメはさすがに白黒時代なので見たことないですけど^^;
アバター
2014/09/10 22:19
ウメ星デンカ?!
   フムフム(*゚Д゚)φ))ナルホド!! こんな感じなのネ~♪
アバター
2014/09/10 21:39
内容までは定かではありませんが、
むちゃくちゃ、聞いたことありです^^


藤子F不二雄作品なんですか~~知らなかった
アバター
2014/09/10 21:24
ウメボシ殿下ですか^^;
あれってアニメになっていたんですか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.