Nicotto Town


寿限無・・・♪


アラビアンの不思議なボール

画像

イベント。

ニコタ・タウンの中央。

本から浮き出た感じが素敵 ^^

アバター
2014/09/12 06:28
お言葉等ありがとうございます ^^

今回のタウンはコンセプトどうりだなーと思いました。

解体ショー付きって凄いですね。

野菜…高いですよね…安売りの日に狙って買いには行ってるのですが…。
アバター
2014/09/11 23:48
こんばんは(^-^)

本になってるのいいですよね♪
アバター
2014/09/11 23:38
綺麗ですね~^^ そういえば写真撮ってなかったな;
アバター
2014/09/11 21:47
こんばんは
アバター
2014/09/11 21:39
もともとのニコタのコンセプト「絵本のような世界」ですもんね~正に^ー^
アバター
2014/09/11 20:42
なかなか、凝ってますよね♪
やっぱ、中央広場のイラストは、最高のデザインで考えてますよね♪
青ガチャのイラストもこのくらい頑張ってほしいです←無理^^
ステプ・水やりです♪
今日の食堂ランチは、マグロの解体ショー付きマグロ丼でした~♪
アバター
2014/09/11 20:25
こんばんはv

こうやって写真撮影したいただくと

飛び出す絵本なのがよくわかりますよね~ (^^)

日頃は画面のサイズが原因で

どうしても全体として見ることが

なかなか難しいのです ^^;
アバター
2014/09/11 17:37
こんにちは^^

本当にきれいですよね!
アバター
2014/09/11 12:30
ヾ(✿❛◡❛)ノこんにちわ~❤

北海道出身でも おでんは牛すじなのね?( *´艸`)w

今年は野菜が☂の影響で高っか~~いから お鍋はお金がかかるし おでん多そうだよね~^^

タウン!なかなかイベント以外では行かないけど こうやって引いて見るとファンタジーな世界だよね~^^
アバター
2014/09/11 09:20
おはようです♪タウンにも出ないといけないなあ^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.