Nicotto Town


メルトのアジト


鈴鹿1000km見た


動画があがってたからさ、見たよ、鈴鹿1000km!


それほどの波乱もなく、総体的には割に安全なレースだったかな、雨もなかったしね。
今回はGT300だね!

1位 TWS BMW Z4 吉本大樹
2位 プリウス
3位 Studie BMW Z4

この1位の吉本大樹ってのはさ、おととしの鈴鹿1000kmで、最後尾スタートにもかかわらず全車追い抜き完了、トラブルを抱えながらもぶっちぎりでチェッカーフラッグを受けた直後に炎上した、あのアストンちゃんに乗ってたドライバーなんだよね!
今回のTWSはあの時のアストンちゃんを彷彿とさせたなあ。車の調子もバッチリでタイヤもまったく落ちないし、ぶっちぎりでガンガン走ってくの、スカッとしたわ。
しかも乗ってたのがヨッシーだから余計だよね。

んでさ、良かったのは、ヨッシー最終ドライバーで戻ってきてチームのみんなで喜んでたら横からチョロっと寄ってきたドライバーさんがいてね。
誰だろ(・_・) と思ってたら、アストンちゃんに乗ってた時の相棒の星野一樹だったんだよね。
カズキングは自分のチームは良くなかったんだよ、途中でバーストしてフェンダーなんかめちゃくちゃに破損してさ、修理のために一旦ガレージに入れたから。それでも相棒の優勝に「おめでとう」を言いに来る奴なんだよな。

爽やかないいレースだったよ。

アバター
2014/09/11 23:50
LEAFGさん
今年のBM速いわw
ミク号もすんごくいいよ、シリーズ優勝も夢じゃないね
アバター
2014/09/11 21:57
ビーエム強し・・・・^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.