Nicotto Town



沖縄 グスク巡りの旅♪ ~ 2日目 Part2

水族館の中を一通り堪能した後、外へ。

まずは、「マナティー館」へ。

ここには、人魚伝説のモデルとなったといわれるアメリカマナティーがいます。
写真はこんな感じ。
http://1drv.ms/1uJRvqv
レタス食べてます。

おっ?食べ終わった?
と思ったら・・・

http://1drv.ms/1uJRzGI
次のレタス食べ始めましたw
なんだかんだで、見ている間、ずっとレタスを食べ続ける!
3個ぐらい食べていましたw

それだけなんですが、なんか癒される子ですね(´▽`)


時間的に、もうすぐ12時だし、そろそろお昼に行こうかなぁと思ったんですが・・・
11時50分から、イルカのダイバーショーがあるとか!
あんまり興味はなかったのですが、ちょうどいいタイミングだし、
見て行こうかなぁと^^

ダイバーに付いて泳ぐイルカ
http://1drv.ms/1uJRLWs

ダイバーと握手をするイルカ
http://1drv.ms/1CVICzV

観客に愛想よく挨拶するイルカ
http://1drv.ms/1uJROBD

やばい、イルカ可愛いよ、イルカ(*´ェ`*)

あっという間の20分でした^^
そろそろ、おなかも空いたし、お昼へ・・・

説明のお姉さん:この後、13時からイルカショーもあるので、ぜひそちらも^^



最前列に並んで、イルカショーを見ることに(/-\)

イルカショーなんて、久しぶりに見ましたけど、
すごいジャンプ力ですね~
お昼ごはんをあきらめて、見た甲斐がありました(*ノノ)


~ 続 く ~


P.S.
「美ら海水族館」のその他の写真
http://1drv.ms/1CVJd4z

アバター
2014/09/12 22:02
>夕貴さん
野菜食べるなんて、意外ですよね!
そうなると、野生のマナティーはどうしてるのか気になりますw
エイは下から見たほうがかわいいですね(*ノノ)
イルカショーは、やっぱりいいですよね~
何処の水族館でも可愛くて♪
熱帯魚は、のんびりしたやつもたまには?w

>ひるかさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
レタス食べてるだけなんですが、ソレがかわいかったです(*ノノ)
ぜひ、水族館にも遊びに^^

>ひーたまさん
でしょ、でしょ!
両手でもって食べる姿が(*・・*)
人工ヒレの話は書いてましたね~
でも、そのイルカは見てないかもです^^;
アバター
2014/09/12 20:32
レタスの食べ方が、かわいいですね^^

人工ひれをつけた、ふじという、イルカは見ましたか?
アバター
2014/09/12 09:19
アメリカマナティー可愛いですね^^
美ら海水族館は遠いけど、水族館に行きたくなっちゃいました(´∀`*)
アバター
2014/09/11 23:50
海の動物でもキャベツを食べるんですね~@@
ちょっと意外です☆

下から見たエイはなんだか笑っているように見えますね^^

イルカショーは感激しますよね!
美ら海水族館は行ったことがないですけれど、地元の水族館のイルカショーを思い出しました^^

熱帯魚、綺麗に撮れていますね!
熱帯魚は動きがすばしっこくて撮影が難しいかったしょう?^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.