Nicotto Town



青ガチャ67弾初日


今日から新しいガチャが始まりましたね!
かわいいものが多いので、早くコンプしたいです。

〔目玉〕
おばけTシャツ       未
くろねこヘアクリップ    未  メッチャ欲しい!
おばけクッキー       未

ハロウィンカラースカート 未
クモピアス          2
ドクロのネックレス     未
どくろリング         未
お化けソックス       未
かぼちゃワッペン     1

サイレントスパイダー   未
ドラキュラハウス      未
ハロウィンへのお誘い  1
パンプキンキャンディポット1
こうもりナイト        未

と、言うわけで前回と違って、目玉は一個も出ず、ドリーム券が5枚でした…。

アバター
2014/09/12 22:59
みのむしさん

目玉GET!おめでとうございます!
コンプ目指してまわしましょうね!
アバター
2014/09/12 22:57
菜の花さん

コンプするまでしばらく書いてみます。
ネタがないので…。(^^;
アバター
2014/09/12 22:56
依音さん

今回厳しいです。
まぁ、ぜんかいがうまくいきすぎだったんでしょうけど。
ハロウィンまではひにちがあるので、何とかコンプしたいです。
アバター
2014/09/12 21:59
初回で最後におばけクッキーが出てきました笑
早くコンプするぞ、おー!
アバター
2014/09/12 04:50
新ガチャ、かわいいですね。
私もブログ書いてみよ!
勝手にコピーさせて頂きました^^
アバター
2014/09/12 01:10
私も初日は目玉1つも出ませんでした~
その代わり背景は全部出たというw
ハロウィンの時期までには出ますよね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.