Nicotto Town


社長のメモ超


ニャコ題/私の一大ニュース


困ったにゃん!

思いつかないにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんは過去の事は覚えてにゃ~にゃん!

にゃんは現在と未来に生きるにゃん♡

過去は不要にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アウトローみたいでカッコ良いにゃん!

にゃんは最高にゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2014/09/13 04:51
眠いにゃん・・・・
Z〜〜 Z〜〜〜
アバター
2014/09/12 22:14
アウトローニャン様カッコいいですね(^_-)-☆
輝かしい未来を~(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
アバター
2014/09/12 21:23
おおおおー
ねこさんかっこいい~
男前のコメントですね。
アバター
2014/09/12 19:59
こんばんわ

良い過去だけ記憶に残し
後は今をしっかり生きる、いいことだわ^0^
アバター
2014/09/12 19:34
あははww

それが一番幸せですね❤
アバター
2014/09/12 19:33
ネギトロ丼は美味かったにゃん!
にゃっ豆巻きもあったにゃん!
にゃんの好物ばかりでご機嫌にゃん♡

満腹にゃん!
Z〜〜〜〜
アバター
2014/09/12 17:53
今日魔女の友達に頂いた言葉が・・・まさに「水に流す」という言葉でしたww

どうやら過去に色々負のこだわりが私はどうやら強かったらしく、これから出来るだけ早めに

過去のデータで今の自分に合わないものを手放して行こうという流れがこれからやってくるようですw

にゃん様みたいなシンプルな生き方が一番いいですね♪^^
アバター
2014/09/12 14:50
こんにちは♥ヾ(◕д◕❀)
楽しい過去は覚えてますが、嫌な事は忘れるようにしてますww
現在と未来を生きる…格好イイですね^^
アバター
2014/09/12 13:39
過去のことにはこだわらないなんて・・いいね

見習います。

いい思い出はいつも心に・・

↑のコメントにあってるのかな~(笑)
アバター
2014/09/12 13:10
忘れた方が良い過去もあるからね・・。
前を向いて歩いてるんだね。
アバター
2014/09/12 12:58
味噌ラーメンで満腹にゃん♡
Z〜〜 Z〜
アバター
2014/09/12 10:32
ほんとだね!
かっこいいね!
アバター
2014/09/12 08:29
頑張ってください><
アバター
2014/09/12 07:54
d(≧ω≦*) ☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.