Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(743)悲劇

ツボッとbonoさんも良いかもね♡

もらったステキコーデ♪:67

「今回のイベントアイテムはご機嫌だ♡
 特に『どこでもアラビアンの不思議なツボ』と
『抱えるアラビアンの不思議なツボ』は良いネ!
 なんだかbonoのブログのタイトルみたい。
 盗作の可能性も否定できないな・・・・」
(最高にご機嫌なbono
 今にも歌い出しそうな雰囲気です)


「お~~ 
 『ツボッとbonoさん』も可愛いかもしれな♡
 ちょっと試してみようかな~~~~」
ピョン! スッポン!
(bonoがツボに飛び込みました)
「お~~~
 ジャストフットだ!」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

「あっ! クマッた!
 抜けなくなっちゃった!
 どうしよう~~~~
 Toshi! Toshi! クマッたよ~~~」
(泣き出しそうなbono)

「わ~~ Toshi、助けてよ~~~~」
「bono、ゆっくり倒して抜いてあげるから」
「うん! 早くしてね」
コトン!
(ツボとbonoを倒した音)
「bono、手を引っ張るからね。
 1 2  さ~~ん~~~~」
スポン!
「わ~~
 抜けた! 良かったぼの♡」
「ツボに入る時はゆっくり入らないと」
「は~~い、 了解しました」

アバター
2014/09/13 05:02
涼しくて気持ちが良いな〜〜
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2014/09/13 00:52
ぬけなくなる・・・・のは怖いですね^^;;
確かに入り口がせまそうです・・・
アバター
2014/09/12 23:33
www 
ぬけて本当に良かったです(´▽`)

ずっとそのままでも可愛いですけどね(`・ω・´)
アバター
2014/09/12 23:13
出られて よかったですね^^

このツボ 存在感があって 素敵ですよね☆
アバター
2014/09/12 22:41
ツボから出られてよかったです^^
Toshiさん、とっても頼りになりますね~♪

サイズがピッタリなのは
もしかしてbonoさんの為に作られたものだからなのかも☆
だからネーミングも、bonoさんのブログタイトルの影響を受けてるのかも^^
アバター
2014/09/12 22:17
抜けなくなっちゃったの?
www
助けてもらえてよかったねww
アバター
2014/09/12 21:59
ジャストフィットだったんですね♫
ハクションってクシャミしたら飛び出たかもしれませんね(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
アバター
2014/09/12 21:58
ツボに入るときはゆっくり・・・.....〆(・ω・)メモメモしておきます^^
アバター
2014/09/12 21:58
飛びこんだから すっぽりハマっちゃったんですね。
無事 抜けることができて良かったですね♪
ツボとbonoちゃんのコラボ ナイスですw。
入る時は注意が必要だけど Toshiさんが助けてくれるから
安心して飛びこめますね。(^O^)/
アバター
2014/09/12 21:53
こんばんは。

ジャストフィットサイズ…注意が必要ですね。
そういう僕も本日、壺使ったコーデしておりましたね♪
アバター
2014/09/12 21:44
tubono サイズも ぴったり♪

きっと おまじないを言えば とびだせるかもしれないですよぉ(⌒-⌒)ニコニコ

私も はいってみようかな~(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡
アバター
2014/09/12 21:38
わ~^^

ぴったりサイズ♫
アバター
2014/09/12 21:37
oh----あぶない・・あぶない

でも今回のつぼよかったですよね!(^^)!
アバター
2014/09/12 21:21
おおおおー
bonoちゃん危機一髪ですね。
抜けなかったら大変です。
toshiさんに抜いてもらってよかったですね。
アバター
2014/09/12 20:42
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
壺から出ること出来てよかったね!!
ウチも入る時には気いつけたいかもw
でも不思議なツボと言うくらいだし、もしかしたら
呪文で簡単に出られたかもw
アバター
2014/09/12 20:42
あらら~bonoちゃん フィットしすぎちゃったね
でもToshiさんがいて良かったね(´∀`)
アバター
2014/09/12 19:53
Σ(◕Д◕ノ)ノ
あたしも抜けなかったらどぅしよ〜w
アバター
2014/09/12 19:47
夕食はネギトロ丼と
納豆巻だったんだ!
すごく美味しかったよ♡
bonoは満腹だね!
なんだか眠くなってきちゃった・・・・・

あ〜〜
今夜は確か夏樹静子のミステリ~なんだ。
彼女も文字の世界の人だからちょっぴり心配なんだ・・・・
映像の世界は別の難しさがあるからね。
アバター
2014/09/12 19:30
今晩は。
無事に抜けられてなによりでした^^;
やっぱりウエスト周りをもちょっとダイエッt…
いえ、なんでもないです(;一_一)
アバター
2014/09/12 18:42
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪あー足じゃなくてパンダ見てっヾ(●ω●)ノ(伝言板参照ですw)
ツボっとボノさんってネーミング最高ですww
今日は温かいタンメン食べたよーやっぱりそろそろあつあつラーメンだねΣd(ゝω・o)
アバター
2014/09/12 17:16
わぁ✿
ツボッとbonoさん、すごい可愛い( *´艸`)♡

次に入る時は、ゆっくり入らないとね(*>ω<*)
それか、Toshiさんかアンドロ君がそばにいる時にw
アバター
2014/09/12 15:54
ヾ(◜▿‾ = ‾▿◝)ノ 抜けて 良かったね❤
出られないと 焦るぉねー;;
アバター
2014/09/12 14:19
Aloha❀一気に気温が下がったように感じられます。体調崩されませんように、気を付けてね。◕‿◕。

今日も素敵な金曜日になりますように✙
アバター
2014/09/12 13:30
タウンが静かだから・・・
bonoは・・・
Z〜〜 ぼにょ〜
Z〜〜〜〜〜
アバター
2014/09/12 13:28
こんにちは(^-^)

このツボ、面白いですよね^^
アバター
2014/09/12 13:08
こんにちは~。
あー。。。びっくりしました。。

夢の国にもいる有名なくまさんのお話で
お友達のところにいったら食べ過ぎてお腹がつかえて
出られなくなった話を思い出しました。。。

bonoさんはすぐに出られてよかったです~。
でもよく見ると入るよりも出る方が大変そうな壺ですよね。。

本日からプレ企画を開催中です。
お時間あるときに参加していただければと思います。
アバター
2014/09/12 13:08
標準的子グマ体型だとその壺にはまるね。
ちょっとダイエットが必要かも?
アバター
2014/09/12 12:49
こんにちは♪

わわ><
ちゃんと出られて良かったです~♡

ドキドキして読んじゃいました~^^;
アバター
2014/09/12 12:11
うんうん、この壺、面白いね~(^^)v
でも、出られなくなっちゃうとは・・・ 
そっか、勢いよく飛び込んじゃいけないんだね。 私も気をつけよ~♪

クマった顔のbonoちゃんも可愛いけど^m^ 壺から出られてよかったね!
アバター
2014/09/12 11:28
ツボッとbonoさん、可愛いですね^^

その大きなツボ一杯にハチミツが入っていたら素敵でしょうね~^^

そうしたらbonoさん、頭からツボにハマっていたかもねw
アバター
2014/09/12 11:25
出れて良かったね~。
いつか入ろうと思ってたけど、抜け出せなくなるとは
思い付かなかった。
うちも入る時は誰かについてもらっておくよ。

toshi君がそばにいてよかったね。
ツボっとbonoちゃんも可愛いよ
アバター
2014/09/12 10:59
こんにちは♥ヾ(◕д◕❀)
ツボっとbonoさん可愛い~~~♪
抜けなくなったら焦っちゃいますよね^^;
Toshiさんが居てくれて良かったですねw
アバター
2014/09/12 09:28
お腹が引っ掛かりそうで怖いですよねw
お腹周りをもう少し大きくしてほしかったw
アバター
2014/09/12 09:23
壺から抜け出せて良かったね^^✿

でもこの壺テンション上がってしまうよね(^^♪
アバター
2014/09/12 08:51
ぽっこりお腹が、ひっかかちゃったかな^^;

ツボにはまる時は気をつけましょう~!

でも、お似合いですよヽ(´▽`)/
アバター
2014/09/12 08:10
このまま壺の精になってしまわなくて良かったです^^;
アバター
2014/09/12 08:01
プーさんみたいにはちみつ食べて太ってしまい
痩せてからじゃないと壺から出られないようなことがなく良かったです( ^P^)
アバター
2014/09/12 07:57
かわいいツボですね^^
大きいと飛び込みたくなりますよね。
割らずに出れてよかったですね^^;
アバター
2014/09/12 07:52
コメットさんと似た響きですねwww
アバター
2014/09/12 07:38
楽しい会話^^
朝から笑顔になれました(*´∀`*)~✿
ありがとぉ。bonoさん。
アバター
2014/09/12 06:34
無事に壺から出ることが出来てよかったですね^^
アバター
2014/09/12 06:03
わぁ~
bonoさま可愛い~~♪
壺を持つミトンの手がキュート^ ^
うんうん!「ツボッとbonoさん」って良いね~☆
でも・・・飛び込んだら抜けなくなっちゃった!
口が狭いから、出るのは難しいね~
さすがToshiさんは冷静だね。
無事に抜けて良かったね~~♬♡

アバター
2014/09/12 05:53
おはようございますヾ(◕ 。 ◕ღ)
今日のbonoさんは・・・・・・・
「壺に入っているだろうな」って 予測訪問しましたがwww
やはり そうでしたので 笑ってしまいましたよwww
ステキボタンをPUSH!!凸ヾ(◕ε◕`。)コン
アバター
2014/09/12 05:48
おはようございます!

この壺、口が狭いですね。
一旦、入ったら出られない魔法の壺でしょうか。(*^▽^*)

とってもコーディお似合いですよ。

m(_ _)m



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.