Nicotto Town


寿限無・・・♪


雷・雨…


昨日はゴロゴロ雷の音で覚醒。

テレビで身近な所に避難勧告とか出たり。

アバター
2014/09/14 08:36
お互いに気を付けましょうですよね ^^;
アバター
2014/09/13 22:40
こんばんは(^-^)

最近激しい天気が多いですよね(>_<)
お気をつけください✿
アバター
2014/09/13 05:46
お言葉等ありがとうございます ^^

各地でも水害等の天災多いですよね…皆様もお気を付け下さいませ。
アバター
2014/09/12 23:55
その後雨や雷大丈夫でしたか?^^; こちらも短時間ですが激しい雨降りました。
アバター
2014/09/12 22:20
こんばんは
アバター
2014/09/12 20:55
なんか、晴れていても突然雨が降ってきたりして、日本中やばいですよね~ww
ステプ・水やりです♪
アバター
2014/09/12 20:25
こんばんはv

札幌で避難勧告、のニュースに驚きました

道内が広いことを久しぶりに実感した一日になりました。。。
アバター
2014/09/12 20:14
夏~秋の北海道・豪雨とは無縁のイメージだけに
さぞ怖かっただろうとお察しします…。
アバター
2014/09/12 17:28
こんばんは^^

雷鳴ってたんですか・・・。
お気をつけてmm
アバター
2014/09/12 08:51
おはようです♪ドラゴン連れてきましたよ~

各地で大雨災害が出てますね。。。広島みたいに大災害にならなきゃ良いのですが。
アバター
2014/09/12 05:52
昨日から天気が荒れているようですね。
お仕事や他のご用事がおありでしょうから、難しいことも多いかと思いますが、
なるべく外出は控えめにして、安全なところでお過ごしくださいね。お気をつけて!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.