Nicotto Town


トラネコ日記


伝言板40


タコツボ!?w (笑) ^^;

昨日、一昨日と日本各地でゲリラ豪雨が発生しましたね・・・。。
皆さんのところは大丈夫だったかな?
こちらも夜半にだいぶ降りましたが特に被害は無くて一安心です。

今日の1曲

  Kajagoogoo  /  Too Shy

一発屋特集第12弾 『カジャグーグー』 の 『君はトゥーシャイ』 です。
このバンド確かデュラン・デュランの弟分的な感じでデビューしたんだよね~
それでデビュー曲のこの曲がイギリスで大ヒット!♪w
その勢いが全米にも飛び火してトップ10ヒットになったんだけど・・・アメリカではやっぱりこの1曲で終わっちゃったんだよね。。^^;

因みにイギリスではその後 【Ooh To Be Ah】 【Hang On Now】 【Big Apple】 などがヒットチャートを賑わせました!♪w

ボーカルのリマールはギャランティー (当時は音楽の方向性の不一致と発表されていた・・・) の事でプロデューサー・マネージャー・バンドのメンバーと衝突してすぐに脱退しちゃったんだよね。

その後、映画ネバーエンディング・ストーリーのメインテーマを歌って世界中で大ヒットしたんだけど不思議なことに全米ではそれほどのヒットにはなりませんでした。(謎)^^;

  http://www.youtube.com/watch?v=nKWbMJOIkUk

アバター
2014/09/16 23:09
こんばんは★
今日の地震、揺れるは(ビルのせいもあるけど)長いはで
結構ビビリました (ノ; ̄◇ ̄)ノ
なんともタイムリーな4択ですね…。

100コメげっとん♪
アバター
2014/09/16 22:55
こんばんは!食欲の秋!!
ヤバいヤバい(^_^;)
チベット体操始めてみます
アバター
2014/09/16 22:36
こんばんは~♪今日は秋晴れのいいお天気でした。^^
地震大丈夫でしたか?おやすみなさい☆
アバター
2014/09/16 21:57
こんばんは。
今日は大きな地震があってヽ(゚Д゚;)ノこちらは震度4でした。

うん。アルカ?ナニカ?コーデしてたから・・ 
・・あい(ナニカ ってつぶやいてた(笑)
アバター
2014/09/16 21:28
訪問です。今日も屋外、暑すぎ、置いていた工具が持てなかった。
アバター
2014/09/16 20:09
今日は、大きな地震でびっくりして、放心状態でしたよー
アバター
2014/09/16 18:25
こんばんは☆
今日は午前中、いきなり真っ暗になってすごい雷でびっくりしました。
素敵とお水のお届けです^^
アバター
2014/09/16 16:17
に・に・に・に・・・忍♪
今日は忍者語でご挨拶です✿(。-∀-)ニヒ♪
アバター
2014/09/16 15:55
こんにちは♪秋風がちょっと肌寒く感じます。旭川の旭岳で初冠雪だそうです><;
アバター
2014/09/16 13:23
壁lョェ・〃)コンニチハ‼ 今週もよろしくお願いします^^

先ほどの地震 びっくりしました><
いつもと違って 地鳴りのような音が。。。@@;

アバター
2014/09/16 12:54
こんにちは。
昨日は訪問有難うございました。
今日の4択クイズの後に関東では地震が起きるとは^^;
ひどくはありませんでしたがちょっとビックリしました。
遅くなりましたが、今週も宜しくお願いします(^^)/
アバター
2014/09/16 10:46
キジトラさん^^おはろうございます❤
ご心配をおかけしてすみませんでした<(_ _)>
また今日から普段通り仕事中のニコサボり日々癒されたいです❤www
アバター
2014/09/16 09:58
おはようございます♪今週もよろしくお願いします^^
曜日を間違えそうな一日でっす。
アバター
2014/09/16 09:13
おはようございます~
やっと砂漠のバラ手持ちできました^^¥

最近4択 同じようなの多いですよね~(笑)
地震・雷・火事・親父 は7/15でしたぁ~~~
アバター
2014/09/16 08:40
おはよ~です♫ 普段していないピアスをしたら、見事に金属アレルギーが…もう大丈夫と思ったのにㆀ
アバター
2014/09/16 08:01
おはようございます☆
3連休終わりました。今週は火曜日スタートです!
アバター
2014/09/16 07:10
おはようございます♪キーボード交換しました。文字入力いい感じです。
キーボード16年ですか、とても丁寧に使っているんですね。カバー、私もつけ始めました。
あくびちゃん、わかりました。可愛いですね(^^)
アバター
2014/09/16 00:32
本日より旅行に出かけるため、
ニコを19日までお休みします。
初の船旅です^^
アバター
2014/09/15 23:43
こんばんは(^o^)スリランカ料理食べてきました♪今週もよろしゅうです❤
アバター
2014/09/15 22:48
こんばんは。今日は1日お仕事。実習生の愚痴?チクリ?がハンパなかったですww
アバター
2014/09/15 22:36
こんばんは♪
あくびをうつしに。。きま。。し。た。。(*´0)ゞふぁぁ~~ぁ♪
アバター
2014/09/15 22:23
こんばんは♪もう次の連休が楽しみです♪
アバター
2014/09/15 21:56
こんばんは✿昨日は地元のフリマに行ってきました。掘り出し物が沢山あってラッキーでした♫♫♬
アバター
2014/09/15 21:55
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪♪

今日はBBQ!冷凍しておいた鮎を焼いて美味しくいただきました^^
コンプ早いですね‼ 目玉がなかなかでません^^;
アバター
2014/09/15 21:51
こんばんは~♪今週もよろしくお願いします☆
アバター
2014/09/15 21:27
いつもと同じ1日でした。あしたからまた日帰りが始まります
アバター
2014/09/15 21:23
こんばんは♪
青ガチャの存在をすっかり忘れていました、
他にも忘れているものがたくさんありそう・・・(^_^;)
アバター
2014/09/15 21:20
こんばんは(*^_^*)

メガほおずきがやっとできたのでお披露目ですにゃ❤
アバター
2014/09/15 20:26
こんばんは☆
秋ですね~♪

秋の午後 ハフハフ食べる ふかしいも^^♪

素敵とお水のお届けです。
アバター
2014/09/15 19:46
今晩わ♪メガ料理等を完食すると、自分がフードファイターになった気がしますw

青ガチャ最新コンプ(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*) うらやましー♪私は、まだまだ(≧∇≦)
大体最後の一個がでず終わるパターンですね~(≧∇≦)

アバター
2014/09/15 19:19
こんばんは☆
娘が大阪・USJへ旅立ってゆきました^^
今週もよろしくお願いします!
アバター
2014/09/15 19:06
おめでとうー^^
とてもお似合いです
アバター
2014/09/15 17:07
こんにちは★
さんまが美味しい季節ですねー。
今夜はすだちをギュッとしぼって食べよーかな♪
アバター
2014/09/15 16:22
ステプのお届けです♪
雑貨屋さんの店頭にはハロウィングッズが沢山並んでてかわいいね☆
ワタシは羽のかたちのスプーンを買ってきたよ^^
アバター
2014/09/15 14:56
こんにちはヾ(დ☣‿☣)ノ間食はやめられない・・・w
アバター
2014/09/15 14:10
こんにちゎ~いつも有難う御座います^^
アバター
2014/09/15 10:59
こんにちは♪

HUNTER×HUNTER 知ってます?
知らなかったら、
HUNTER×HUNTER ナニカ でググってもらえれば・・・(≧∇≦)
アバター
2014/09/15 10:57
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:* 
㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙のお届けです♪今週もよろしく◠‿◠。

67弾、コンプおめでとうございます♪
私も先ほど、コンプしましたぁ~(^m^)
アバター
2014/09/15 10:21
祝メッセありがとうございました\(^o^)/
アバター
2014/09/15 08:36
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♫ そろそろ衣替えしないとダメですね、朝晩寒い@@
アバター
2014/09/15 07:29
おはようございます。たこさん帽子可愛いですね♪
4択は間食ですか。私も間食しません。
昨日は疲れていたのでニコッと、お店と水やりだけでログアウトして寝ました。
今日は仕事休みですがPCキーボード、文字の入力が出来なくなりました。朝から近所のネットカフェでログインです。
買い替え、交換今日中にするつもりですが時間が無かったら1週間後の休みの日に。
無言訪問するかも、です。レア種は良かったですね。メガりますように。水やりSTP。
アバター
2014/09/15 01:13
ごちそうさまです!
せめとものお礼に水やりとすてきは押しといた
アバター
2014/09/15 00:30
こんばんは。今朝はまさかの大寝坊しましたが、なんとか山に行って来ました!
アバター
2014/09/14 23:45
こんばんは♪
今年の夏は涼しくて夏眠が快適だったので、長い事寝てましたw

キジトラさんの一発屋特集が懐かし過ぎていろいろ思い出しています(*^ ^*)
ネバーエンディング・ストーリーの曲は結構好きでした♪
アバター
2014/09/14 23:42
こんばんは★
キジトラさんは灰色うさぎもお持ちなのね^^
アバター
2014/09/14 23:18
今晩は♪レア種を沢山拾えてよかったね。
アバター
2014/09/14 23:08
こんばんは♪お昼にカツオのたたきの漬け丼にアボガドのっけとアオサの味噌汁作りました。美味しかった♪
アバター
2014/09/14 22:20
こんばんは~♪お出かけ楽しかったです。^^お天気も良くて車の渋滞もなかったです。w
アバター
2014/09/14 21:25
キジトラさん、タコ壺コーデお似合いです^^
アバター
2014/09/14 21:00
訪問です。暑くなったり寒くなったり着るものに困っています。
アバター
2014/09/14 20:46
こんばんわ(✿´◡`✿)ノ星月夜アクアリウム昨日5個釣れたよ。きれいです
アバター
2014/09/14 19:33
今晩わ♪今日は過ごしやすかった~♪でも3時起きだったので、ちと眠いです(ノД`)・゜・。
アバター
2014/09/14 17:35
お店御馳走様です、店内やメニュー新たにこれからのハロウィンやクリスマスが楽しみです^^
アバター
2014/09/14 17:26
今日はロザリオの記念日でミサでした。心に救いと希望が常にありますように^^よい主日をお過ごしくださいませ。
アバター
2014/09/14 17:11
Hello!
アバター
2014/09/14 16:38
こんにちは♫農園でメガ野菜を見ると、
予定の料理が作れなくなるのでちょっとガッカリしてます^^;
アバター
2014/09/14 16:28
こんぬつわ  本日の見廻り隊巡回中♪ 人が少ないので少々不安です(><)
アバター
2014/09/14 15:30
こんにちは♪
今 お腹がいっぱいで眠いんだけどおやつの時間だ(✪∀✪)
ってついつい反応^^;

4択 今日は マンゴーだって♪
アバター
2014/09/14 11:38
こんにちは♪今日も良いお天気^ ^
アバター
2014/09/14 11:03
こんにちは☁寒くなってきました><扇風機の出番はもうないと思うので片付けなくちゃw
アバター
2014/09/14 09:10
おはよ~です♫ 良いお天気で気温が高いけど、湿度が低いから過ごしやすいです。秋ですね~(◔‿◔。)

替え唄流行りましたよね~w
アバター
2014/09/14 09:04
おはようございます~      
ヾ(´▽`*;)ゝ"
4択 好きな南国フルーツは? でマンゴーでした
個人的にはパインが好きです

実は我が家には アクビちゃんの壷のぬいぐるみがあります
父がマジックで使っていたもので
スイッチをいれると ゴゴゴ・・・と振動して鈴がなるしくみです
今は残念ながらうごきませんが^^;
先日 捨てられそうになっていたところをギリギリ救出しました^^¥

アバター
2014/09/14 07:25
おはようございます。
砂漠の白バラ完成しました。
ありがとうございましたヽ(^o^)丿
アバター
2014/09/14 01:13
こんばんは♪
お久しぶりです、すっかりご無沙汰していますが
お休み中の訪問ありがとうございます。大感謝!(*^ ^*)

カジャグーグーにリマール!懐かし過ぎです
というか、デュラン・デュランの弟分だったなんて知らなかったw
たしかに、ビジュアル的にはそうかも・・

少しずつですがニコッとにも顔を出そうと思っていますので
またよろしくです(*^ ^*)
アバター
2014/09/13 22:59
こんばんは☆腰ましになったような・・・明日はゆっくりします
アバター
2014/09/13 20:19
訪問です。上期の終わりでバタバタしています、もう少し忙しいです。
アバター
2014/09/13 20:18
ごちそうさま(*⌒∧⌒*)♪
アバター
2014/09/13 20:12
こんばんは♪水曜日の滝雨、うちは新小岩ほどではなかったですが
しばらく駅ビルでショッピングして時間を潰しましたよ〜^^;
↑駅から出られなくて
アバター
2014/09/13 19:09
今晩わ♪アクビ娘の唄、懐かしい o(*'▽'*)/☆゜’はくしょーん大魔王とセットですよね♪
アバター
2014/09/13 18:14
こんばんは★
友人が風邪ひいて今日の約束がなくなったので、
留守番しながら、のんびり録画を片づちうb

お弁当は500円くらいにおさめたいけど、なんだかんだと
超えてしまいます。
近くに安いお弁当屋さんがなくて;
アバター
2014/09/13 15:57
こんにちは♫
イベント限定料理、お店で小出しに置いていましたが底を尽きそうです^^;

手乗りジンコちゃん、可愛いですね♫
アクビちゃんに似てる!ww
アバター
2014/09/13 15:23
コンニチワァ(●´エ`●)

今日は少し暑いですね。。。
連休は特に予定もないのですが 「ドラ泣き」したいような気がしますw

アバター
2014/09/13 15:20
こんにちは^^3連休楽しんでね
アバター
2014/09/13 14:37
こんぬつわ  土曜日の見廻り隊巡回中なり! 今日は蒸し暑いです(・ω・;A)

風がなく 蝉は鳴くし 夏日が 戻りました(><)
アバター
2014/09/13 14:08
こんにちは♪サンマの価格がようやく下がって参りました。たくさん食べたいです^^

カジャグーグーはその曲しか知らないし
リマールもその曲しか知らないですー。
カジャグーグーの来日公演チケットオンセール!!って
テレビでコマーシャルしてたのはなんとなく覚えてるんですけど
曲数少な過ぎてセットリストに苦労しそうですね^^;
アバター
2014/09/13 13:13
こんにちは(。・ω・)ノ゙お弁当はあまり買わないですが、今は500円以下でも結構ボリュームあるお弁当ありますよね^^
アバター
2014/09/13 12:41
いつもありがとうございます
今日でニコッとにきて5年たちました
びっくりしました
5年前、自分自身何をしていたかと考えてみたら
今といっしょでした
このまま6年7年と、恙なく続いて行くことを祈りつつ
細く長くのおつきあいをお願いにあがりました
アバター
2014/09/13 11:36
コーデを見てド壺にハマリました^^♪  色合いもピッタリですよね! 

タコ七朗さん? アゲアゲ・ラッキーな、お人ですね♪ ^^v



 
アバター
2014/09/13 11:17
コメントありがとうございます~
お時間のある時に 我が家のドラゴンに座りに来てください^^

お弁当は500円弱くらいかなぁ・・・
めったに買いませんけど
食べ切れません
アバター
2014/09/13 08:30
おはよ~です、楽しい週末をお過ごしください♫ 寝付きが悪くて寝不足です、昼寝しないと(●´艸`)

『あらぴん・からぴん・すかんぴ~ん!』ですw
『あらびん・ちゃびん・はげちゃび~ん!』と変えてました~( ̄m ̄〃)
アバター
2014/09/13 07:28
おはようございます♪
ほんとツボから出てきたみたい(*≧艸≦)♪
アバター
2014/09/13 06:56
おはようございます。
タコツボですね^^
ありがとございます。こちらも雨はありましたが被害はありませんでした。
アクビ(ジンコ)ちゃん可愛いですね^^
アバター
2014/09/13 05:39
おはようございます♪土、日は仕事です。普通にお仕事頑張って来ます。
シャザーンでしたっけ?アメリカのアニメなんですね。あの日、ネットで検索しました。
アラビアンナイトにぴったりの魔人ですね。アニメの内容までは見ませんでしたが。
今日も良い日でありますように。水やりSTP(╹◡╹@)
アバター
2014/09/12 22:55
象さんに会ったのがこの四月だったのです。
その後は死亡のニュースを聞いていないので、
多分まだ元気と思います❤

紛らわしくてごめんなさい❤
アバター
2014/09/12 21:16
キジトラさんこんばんは٩(✿╹◡╹✿)۶素敵な週末をお過ごしください~☆
アバター
2014/09/12 21:13
今晩わ♪ゲリラ豪雨、コワイですね。。。いつも色々な音楽情報有難う(^-^✿)
リマール。。。懐かしいな~♪
アトピーは私も子供の時からです(≧∇≦)一時体質改善して治した?ですが。。。
アバター
2014/09/12 21:01
こんばんはー☆
青ガチャが始まりましたね!さて、コンプできるでしょうか・・・・^^;
アバター
2014/09/12 19:39
「でてこいシャザーン」で検索したら、
アラジンと魔法のランプみたいのが出てきました~
アメコミ?おもしろそう❤
アバター
2014/09/12 19:06
こんばんは(*^_^*)

井の頭、この四月までは象さんいました❤
記念写真撮ったよ♪
アバター
2014/09/12 16:56
こんにちは♪良い3連休を〜^ ^
アバター
2014/09/12 16:13
こんにちは♫明日から3連休ですね♫
ステキな連休をお過ごしください◠‿◠。♡

タコツボコーデ、いいですねぇ♫
そういう使い方があったのねぇ^^
アバター
2014/09/12 16:09
こんにちは♪
明日から4連勤(内職あり)+1日休んで3連勤。。
今から気合い入っちゃいそう^^;
アバター
2014/09/12 15:07
こんにちは♪お洗濯日和(^o^)ネコ達も日なたぼっこ気持ちよせそうです❤
アバター
2014/09/12 14:13
こんにちは^^歌わかんなかったな^^
コーデすごく上手ですね
アバター
2014/09/12 12:44
こんにちわ^^ 本日の見廻り隊日勤です(笑) 今日も異常なし(≧∀≦)

「出てこい シャザ~ン」の台詞に 聞き覚えはありますが
アニメを観ていたかは 記憶にないです^^;
アバター
2014/09/12 12:38
お疲れ様です昼休みに失礼します、ご無沙汰してしまいすみません、秋晴れ今週末こそゆっくりしたいな
アバター
2014/09/12 11:52
こんにちは♪シャザーンってアニメ?w知らなかったです(;´▽`A``
アバター
2014/09/12 08:41
おはよ~です♫ 昨夜、早目に寝ようと思ったのに迷惑な客が…その名も『ゴキブリ』ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィ
アバター
2014/09/12 07:31
おはようございま~~す!
伝言板できるの 待ってましたよぉ~~~
ハロウィン青ガチャがはじまり え?もうそんな時期?とびっくり^^;な今日この頃

4択 0時すぎに行ったら
お金かけたいのは? 
時計 8票 
財布 8票
メガネ 3票
スーツ 1票
でした
その後 どうなったのかなぁ・・・
私は絶対に時計!
アバター
2014/09/12 07:28
おはようございます♬

懐かしい歌ですねぇ!
しかも。。。あちらも知ってますよw 指輪合わせると出てくるんですよね(〃∇〃)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.