Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


今年起きた私の一大ニュースだとぉ<ネタ投稿用


http://shindanmaker.com/416532

今年のあなたの三大ニュース

今年どんなことがあったっけ?
  • 1,199人が診断
  • 結果パターン205,379通り
  • 診断結果日替わり

今年Crazyに起きた出来事!
No.1『水攻めに成功した』、
No.2『みんなに元気を分けてもらった』、
No.3『松茸を食べた』


水攻め・・・と言えば・・・備中高松城の戦いだわなぁ~
( д)゚゚ エーッ!!??!!?? 今、戦国時代かぁ?

元気は・・・感謝しておりまする。_(._.)_

松茸・・・特に食べたい!とは、思わないので・・・食べない。


むむ・・・今のところ・・・言えるほどの変化は、無いなぁ・・・
年末でもないし・・・(笑)
普通に寝て、起きて、メシ食って、労働して、釣りした。



アバター
2014/09/13 20:07
No.1『イスカンダルで兄を発見した』、
No.2『自分が巨人だと知った』、
No.3『ピーチを助けた』

だそうですw
兄・・・姉と弟しかいないと思ってたんですが・・・^^;

一大ニュースというか衝撃だったのは
今日2歳の次女とパチンコ屋の前を通ったら
戦国無双のパチンコか何かのポスターみて
「うわ~!かっこい~!」と叫ばれた事ですかね^^;
将来ちょっぴり心配ですw
アバター
2014/09/13 02:06
今年梵天③に起きた出来事!
No.1『アイドルを育成した』、
No.2『明訓高校野球部に入った』、
No.3『生みの母が現れた』

生みの母・・・うちの母は一度捨てられ 拾われた人だw
迷信か何かで そういうのをしたんだってwww
アバター
2014/09/12 23:45
今年くいんに起きた出来事!
No.1『船を新調した』
No.2『ハンターランクが上がった』
No.3『友と協力してモンスターを狩った』

・・・なんだろ?
船なんて持ってないし。
ハンターだったんだ。私www
モンスター狩って・・・モンハン?やってません(笑)
アバター
2014/09/12 22:08
今年なおに起きた出来事!

No.1『検地をした』、
No.2『仕事の相棒が新人に替わった』、
No.3『ガンダムを倒した』

た・・・倒しちゃまずいじゃんw
アバター
2014/09/12 21:35
今年rinyaponに起きた出来事!
No.1『明訓高校野球部に入った』
No.2『税金を納めた』
No.3『フルマラソンを走りきった』

そうかぁ~ニコッとのrinyaponにはこんなことがあったんだ・・←急にリアル目線になってみたり(@_@)
アバター
2014/09/12 20:54


今年.さやかに起きた出来事!No.1『水泳の大会で違反をした』、
No.2『ミアレジムのジムリーダーに勝利した』、
No.3『コミケに夏冬連続で落ちた』
アバター
2014/09/12 19:03
誰を水で攻めたのよー?
楽しそうやん、私も呼んでよーw

三大NEWSにはまだ間に合うわ。
ドカンとBIGなニュースを打ち上げて
ちょーだいませ!

アバター
2014/09/12 12:17
No.1『異世界へ飛んだ』、
No.2『第2の月を発見した』、
No.3『彼女とデキた』

www
コメントのしようがないようなwww
1と、2は、いいとして ←いいのかwいや、いつもブっとんでるんだから、これは日常だぁ!!!
3は。。。百合った、ってことかぁ?へぇ???www



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.