Nicotto Town


ガキおやじのナツカシチャンネル


ヤっさん

怒るで~しかし! 田んぼにおるで~かかし! 500円までやで~おかし!

もらったステキコーデ♪:42

今日のなりきりコーデは、横山のヤっさんですw

まぁウケ狙いでコーデぽちっともらった感じかなw

コーデの題名は、実際にヤっさんが言ったセリフではありません悪しからずw

アバター
2014/09/14 17:10
かかり千代!きょく千代!コメントありがとう

かかり千代、破天荒キャラの某若手お笑い芸人がいますが
あれはビジネス破天荒キャラですなw
まぁ破天荒な人がたくさんいると困りますがw 必要かもしれませんね

きょく千代、確かにwやっさんはメガネをかけていて一見大人しく見えますが、とんでもない人ですw
アバター
2014/09/14 11:35
一升瓶がなければ、紳士風。
アバター
2014/09/14 07:08
あんな破天荒な人こそ現代に必要だ!

と思うのは変かな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.