Nicotto Town



はじめまして!


はじめまして!!
始めたばかりなので、わからないことが多いですが、よろしくお願いします!

アバター
2014/09/13 18:19
はじめまして。

私も最初、何をどうしていいのかわからなくて困ったので、
初心者のためのニコタの楽しみ方をブログで紹介していきます。
良かったら、見て下さいね!

先ずはチュートリアルをこなしていけば、やり方がわかってくると思うので
コインやアイテムももらえるので、やってみてくださいね!

毎日ログインすると、新しいミッションがあり、
少しずつニコッとタウンの遊び方がわかると思います。

もう少し、細かく解説してますので、解らなかったら見てね。
投稿者の名前をクリックするとその人のお家に遊びに行けるので
行ってみてね!
『ステキ』とお花や作物を植えてる方には『水やり』を押すと喜ばれます。
伝言板にコメントするとお友達ができますよ!
気の合うお友達を見つけて楽しんでくださいね!
アバター
2014/09/13 17:46
はじめまして ニコタの世界にようこそです

わからないことがあったらなんでも僕に聞いてください

よかったら僕のマイページや部屋に入ってみてください^^
アバター
2014/09/13 06:16
楽しんで下さいね^^
stpどうぞノ
アバター
2014/09/12 21:52
ぜひ是非楽しんでください₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

素敵どうぞノ*
アバター
2014/09/12 21:23
おぉ!!
よろしく
アバター
2014/09/12 21:08

こんにちは、ニコッとタウン事務局です。

初めてのブログ投稿、ありがとうございます♪

ニコッとタウンの基本は「ブログ」です。
オススメは、「年代別カテゴリー」への投稿です。
好きなもののことや、毎日の仕事や生活のことなどを、気軽に書いてみてくださいね。

コメントのやりとりが増えた人には、「友達申請」をしてみましょう。
でも、待っているばかりでは、なかなかコメントは増えません。
最初は、「同じ年代の人の記事」へ、自分からコメントすることをオススメします♪
コメントをしているうちに、あなたの日記にもコメントを返してくれる人が増えると思います。


※こちらのコメントは、初めてブログを書かれた際に、自動でコメントしております。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.