Nicotto Town


メルモ・めるもw


なんでも伝言板①⑥③


伝言板に書き~きれないコメは~こちらで♪

アバター
2014/09/24 09:25
安くていいもの探しちゃうもんね。
私もそれで時間かかっちゃうんだ…

LIZ LISA×マイメロのはしまむらで買ったんだよ~!
アバター
2014/09/24 05:20
おはようございます*
私も今年見つけて登録してみたんですよー、笑
でもなかなか投稿する勇気が出なくてw
アバター
2014/09/23 21:24
黒亜ちゃんへ

メルモは最近のアイテムは、まったく希少価値がわからないw
なんでもそ~~だけども昔のアイテムの方が
希少価値は上がるwww
アバター
2014/09/23 21:20
確認したのだ~^^
アバター
2014/09/23 21:13
黒亜ちゃんへ

やっと巡回が終わったw
アバター
2014/09/23 20:30
だねー^^
アバター
2014/09/23 20:25
黒亜ちゃんへ

今~~巡回中だから~~終わったら見てみるよw
そうなんだよ~昔はさぁ~~青ガチャでも
ぃぃアイテムが必ず1つはあったんだよなぁ~~
今は~~まったく何もない(╬◣д◢)
アバター
2014/09/23 20:22
メルモ価値分かるから

人気?って言う記事よかったら回答ょ路ぴく^^
アバター
2014/09/23 20:21
昔はCでもいいのがあったとはこのことか
アバター
2014/09/23 20:19
黒亜ちゃんへ

その髪型は・・・確かCアイテムの目玉だと思うw
倉庫みたらあったよw
アバター
2014/09/23 20:18
黒亜ちゃんへ

もう~~本当に何もないかもwww

髪型は・・・基本的にはメルモは今の使用してるのと
プレでもらったものしか無いのが現状w
とりま・・・5点で応募しておいたよん(o^―^)ノ
アバター
2014/09/23 20:17
うわやばすぎてやばい 髪求めてたやつだし

嬉しすぎてお腹痛くなった派^^

あんがとメルモ大好き❤ 水やり いいね 素敵どうぞ
アバター
2014/09/23 20:08
メルモは優しすぎるし可愛すぎるし神様やな~ 鼻血出るよ

6キロも走ったのか それだったら足も速くなるよ~

私は今週の日曜日は運動会ですリレー頑張りるよ~

ワード 102749823165921

だよ 出来たらでいいから 髪と全身服はぶっ飛ぶよ
アバター
2014/09/23 19:55
黒亜ちゃんへ

もう・・・
ほとんどメルモの持ってるアイテムは
人からのプレアイテムなんだよなぁ~~
倉庫を確認して何かあればぃぃけどもw
tk・・・フリマで交換の方がぃぃんじゃないの?
その方が使い持ちが、いっぱいあるだろうしw
いらない背景とか1つフリマで出品しておいてくれれば
何かと交換する(o^―^)ノ
アバター
2014/09/23 09:20
メルモにお願い

私が出品してるものにP品で応募できないかなm(__)m

ほんとにゴメンm(__)m
アバター
2014/09/22 21:37
ミヤコさんへ

こちら千葉も蝉の声は2週間くらい前から
聞かなくなったんですけど
先日の、お墓参りで田舎に行った時に
数匹が一生懸命に鳴いてました(ω゚ェ^ω)
今年の秋は短い傾向みたいですねぇ><
アバター
2014/09/22 21:34
くまちゃんへ

あははw
今さぁ~~くまcのアバ見たんだけども
超~~目立つかも❤
喜んでもらってメルモも嬉しいよん(o^―^)ノ
アバター
2014/09/22 21:33
メルモちゃん いつもありがとう^^

涼しくなったね^^ 
朝晩は寒いくらいになりました。
風邪ひかないように気を付けてね^^
蝉もほんと数匹?てくらいの静かな鳴き声です
アバター
2014/09/22 21:31

メルモちゃ~ん♩♩
プレ届きました!!ありがとう♡*
これ、ずっといいな~って思ってたのだからめっちゃ嬉しい(q´꒳`p)⋈..*、
本当にありがとう^^
大切にするねヽ(´꒳`๑)⋈.*

アバター
2014/09/22 20:57
くまちゃんへ

くまcのとこは寒いのかぁ~~~
千葉は今日は気分爽快の陽気だったw
今も~~ちょうどぃぃ気温❤

今年の秋は短そうな気配><
スグに冬になる感じかもね・・・
アバター
2014/09/22 20:53

やほー(・`꒳´・)!!*笑
今日も寒いいいいいい←
9月からもう鼻が詰まりすぎてやばいくまさんです(。-ω-。)
冬、どうなるんだろーね??
寒いの嫌い(; ▰ˇдˇ▰;)

アバター
2014/09/22 20:39
茉莉ちゃんへ

消す必要はないよwww

明日は休みでガンバって3日間いったら
また休みだねぇ❤
それだけでもガンバれそうだぁ(o^―^)ノ


アバター
2014/09/22 20:36
Cario卡里奧さんへ

距離では120キロくらいかも(ω゚ェ^ω)
行きは混んでなかったけど帰りが
超~渋滞に巻き込まれました><
アバター
2014/09/22 06:12
おはようございます*
あ、そういえばあんなに書いたんでしたw
消さなきゃ消さなきゃww
今日学校行ったらまたお休みー!
アバター
2014/09/21 22:08
おはかとおいの?
アバター
2014/09/21 20:52
茉莉ちゃんへ

だいたいナプキンを使うのは
フランス料理を食べる時くらいかもねぇw
焼肉屋さんに行くと紙のナプキンがあるけどねぇワラ♪
アバター
2014/09/21 07:19
おはようございます*
確かに滅多に使わないですねーww*
普段ナプキンとか使わないですもんねw
アバター
2014/09/20 22:12
のんのちゃんへ

あははw
トイレで真剣に勉強する訳ではないから(o^―^)ノ
でも暗記する勉強の時とか~~
本を読むなどはベストな場所でもあるのじゃw
アバター
2014/09/20 22:09
黒亜ちゃんへ

ほぃほぃ♪
メルモ参上でごじゃるw

画像検索で見てきたw
グロ系は・・・メルモは観ないかもワラ♪
黒亜cは~~たくさんのアニメを観てるんだねぇ❤
もう~メルモはニュースを観るくらいの時間しか
最近はまったくないよん><
アバター
2014/09/20 22:04
くまちゃんへ

忙しい週ってあって帰りが遅くなるんだぁ><
それに帰って来てからもヤル事が、いっぱいあってさぁ~
こっちも昨日~今日は特に寒くなったよ(☍﹏⁰)
なんか今年の秋は短かそうな気配だぁ~~
アバター
2014/09/20 21:54
ととと、トイレでっか??w
トイレで勉強・・・初めて聞いた笑
アバター
2014/09/20 21:00
私がおすすめのアニメ↓↓

謎解き姫は名探偵
これに出てくる梅って言う人めっちゃかっこいいよ^^ 見てね^^

アオハライド
東京グールもおすすめだけど
東京グールはめっちゃぐろいけど大丈夫なら見よう^^
アバター
2014/09/20 20:58
メルモーーーーー
アバター
2014/09/20 20:55

最近忙しそうだね(。-ω-。)
今年は秋が早いっ!!
今日の部活は長袖、長ズボンで行ってきたww
自転車だから風が来てさむいんだよねえ・・・。
明日も寒そうだなあ・・・。


アバター
2014/09/20 20:45
のんのちゃんへ

勉強できなかった時でも
翌日に、それを取り戻す事が出来る~のんのcなら
何も問題な~~しლ(^o^ლ)
アバター
2014/09/20 20:43
白蝶ちゃんへ

白蝶cは~~メルモのニコ友の中でも
INしてる方だよ(o^―^)ノ
あまりメルモみたいにINしてると
ニコタ依存性になっちゃうと危険なので
今の白蝶cのIN率が、ちょうどぃぃと思うよ❤

0スマイルいただきましたwww
アバター
2014/09/20 20:39
茉莉ちゃんへ

記憶力がぃぃのかぁ❤
なら~~なんの問題もないねぇw
あとは演技力だけだぁ(ω゚ェ^ω)
それと皆の前で演技をするから
緊張しないようにする技さえ身につければ完璧だねぇ♪
アバター
2014/09/20 19:28
今日はあんまり勉強できなかったから
明日午前→家or図書館 午後→塾で勉強しよ~★
STPお水P
アバター
2014/09/20 17:28

 【░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒友限定訪問▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░】

 友限定訪問NOWな美少年です←
 超お久しぶりです、メルモさんwww
 inしても着替えたりするだけでして
 全然来れなくて...御免なさいmm
 真面目にそう思ってます
 気ままに顔出しにまた来ますので
 その時は宜しくお願いします笑

 0円スマイルと素敵( ◠‿◠ )

 【░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒友限定訪問▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░】
アバター
2014/09/20 06:37
おはようございます*
はい!頑張ります‼* 
暗記は得意なのでこの休み中に暗記します‼
頑張るぞーっ
アバター
2014/09/19 22:16
のんのちゃんへ

大好きでピアノ習ってるってぃぃ事だねぇ❤

メルモは新しいペットを飼っても傷はいえないだろうなぁ><
そのペットとの想い出って一生~~心に残るよ
でも新しいペットを飼うことによって
気がまぎれる人もいるとは思うけどね^^
アバター
2014/09/19 22:10
茉莉ちゃんへ

メルモのニコ友でも数人・・・詐欺にあってるよ><
あまり絡んでない人との交換は
必ず・・・先に送ってもらうようした方がぃぃよ(*◕‿◠*)з
プレのアイテムで送れないって言い訳あるみたい

アバター
2014/09/19 15:36
今日は大好きなピアノの習い事の日♫
それまで練習しよーっと・・・あ、明日の塾の宿題やらなきゃ・・・
STPお水P

飼っていたペットが亡くなるのは悲しいよね・・・
うちの友達が飼っていた犬もこの前天国に行っちゃったらしくて・・・
でもその子はまた新しい犬飼ってたよ!!
アバター
2014/09/19 05:32
おはようございます*
フリマは安全とはいってもやっぱり詐欺さんがいるからなぁ…
でも茉莉は価値高い物持ってないからリスクはまだ少ないですね、笑
けどそれでも気を付けなくちゃですよね~
アバター
2014/09/18 21:08
のんのちゃんへ

普段よりも多く寝ると逆に体が慣れてなくて
疲れる(眠くなる)こともあるみたいだよw
でも8時間なら・・・決して多い睡眠ではないんだけどねぇ♪

「ゴールデンハムスター」と「ジャンガリアンハムスター」が
人に1番~~~なれやすい種類なので
この2種類がぃぃかもねぇ(o^―^)ノ
アバター
2014/09/18 21:03
茉莉ちゃんへ

ペロキャンも・・・かなりの人気アイテムだからねぇ❤
P物5点でも内容が悪い場合もあるから
よ~く検討してチョ(ω゚ェ^ω)
似たようなアイテムは多く出てるから
そのトルガじゃなくてもぃぃのかもねぇ♪
アリスって超~人気アイテムもあるけども
似たようなアイテムもあるんだよなぁwww
アバター
2014/09/18 15:55
今日は8時間は寝たはずなのに眠いなぁ・・・
STPお水P

ハムスター寿命短いけどかわいいし飼ってみたいなぁって思って・・・
アバター
2014/09/18 05:17
おはようございます*
遊園地のくわえるペロキャン 桃
結構人気あるのかきのうだけでp限定とかp物5点とかの応募が
3件も来ててびっくりΣ(・ω・ノ)ノ!
「これなら…!」というアイテムが来るといいなあ…
ドルガは過去品で価値も高いから非課金で手に入れるのはかなり厳しいから
似たものを買うことに決めました、笑
それに自分で買うと気持ち的にも違うし頑張ります(*´ω`*)
アバター
2014/09/17 21:30
くまちゃんへ

なんでも、そ~なんだけども
パートⅡとかはつまらなくなってくるんだよねぇw
熱帯夜で寝れないよりも少しくらい寒いほうが
ぐっすり寝れる(o^―^)ノ
ただ・・・気温差が激しから、くまcも体調には注意を♫
アバター
2014/09/17 21:19


すてぷおとどけ♩♩
たしかに今回のGTOはな~んか面白くない?というか前のほうがよかった!!*
まあ、見るけどw←
最近寒いね。お互い体調崩さないようにがんばろ((←



アバター
2014/09/17 21:18
茉莉ちゃんへ

ああ・・・
かなり前に出たアイテムだねぇ(o^―^)ノ
過去アイテムは・・・フリマでしかゲットできないから
厳しい~~~んだよなぁ><
メルモは自分のアイテムは1年以上は
何も買ってないかもwww
アバター
2014/09/17 21:14
りもちゃんへ

その二コ友も・・・
誰かのプログで参加したんだろうねぇ(o^―^)ノ
わざわざ訪問あんがとうლ
アバター
2014/09/17 05:37
おはようございます*
ドルガは、私も最近知ったんですけど、スイートゴシック(ドールガール)
とかっていうシリーズなんですって(*´ω`*)
それがすっごく可愛いんですよー*
今年も似てるものが出たら即買いです、笑
アバター
2014/09/16 22:29
うわあありがとうございます(;_;)*

広まってるなんて嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2014/09/16 21:36
のんのちゃんへ

まぁ~~たまには暇な1日があってもぃぃかもねぇ(o^―^)ノ
メルモは今日は忙しい1日だったよwww
アバター
2014/09/16 21:35
黒亜ちゃんへ

そう言ってもらえると嬉しいなぁლ(^o^ლ)
今日は・・・やっぱ遅いINになったw
アバター
2014/09/16 21:33
茉莉ちゃんへ

バイトじゃないよw
今日は大学が7時近くまであったから><
でも少しだけ今日もニコタにINした(ω゚ェ^ω)
明日も帰りが同じくらいになるなぁ・・・


アバター
2014/09/16 21:32
くらななちゃんへ

メルモも中学の時は3年間~部活やってたから
祝日も日曜も関係なく毎日~部活だったよ(☍﹏⁰)
でも今思うと~あの時ガンバレたから今もガンバレル気がするw
地区大会あるのかぁ♫
ななかc~~~ガンバ!ガンバ!!
アバター
2014/09/16 20:53
今日は暇な1日でした・・・
STPプレ
アバター
2014/09/16 19:25
大丈夫(^_-)-☆
アバター
2014/09/16 05:31
おはようございます*
了解です! お仕事でしょうか⁇
でしたら、じゃなくて、ではなくとも
頑張ってくださいね
アバター
2014/09/16 02:00
そうなんだよ~泣
せっかくの休みがやすみじゃないよ~
でも、もうすぐ地区大会があるからがんばらないと~

素敵おとどけ~♪
アバター
2014/09/15 20:06
くまちゃんへ

くまc~~オヒサʕ•̬͡•ʕ•̫͡•
もう~~メルモの祖母・祖父は
お父さんの、お母さんしかいないから
大切にしたいもんだぁ❤
でも離れて暮らしてるから1年に数回しか会えないんだよなぁ
アバター
2014/09/15 20:03
シンシンさんへ

ちょっと意味がわからないけども
楽しいならば~~それが1番ლ(^o^ლ)
アバター
2014/09/15 20:02
くらななちゃんへ

ななかc~久しぶりだねぇ(o^―^)ノ
体育祭が楽しいのは中学までかもなぁw
高校とかになると皆~マジメにやらないからლ
明日も代休で、ななかcは、お休みだねぇ❤
でも部活が・・・あるのかなぁ・・・
アバター
2014/09/15 15:04


お久しぶり!!*
伝言板更新できなくてごめんね(^_^;)
今日は敬老の日だー!!
おじいちゃん、おばあちゃんに感謝の気持ちを伝えないとね。笑



アバター
2014/09/15 01:46
はぁ~やっと つぼが外れたよ~!

お腹苦しかったけど、楽しかったよ♪食欲の秋が怖いけどねwwおやすみ☆彡
アバター
2014/09/15 00:00
メルモちゃんー!
久しぶり!!
今日は体育大会でW優勝がとれたー★
すごく嬉しかった♪♪
雨がパラパラ降ったけど最後まで出来て良かったわぁ

素敵お届け★★
アバター
2014/09/14 23:28
黒亜ちゃんへ

力になれなくてスンマソーン><
アバター
2014/09/14 22:36
まじか

分かった(☍﹏⁰)
アバター
2014/09/14 22:01
のんのちゃんへ

3時のおやつ程度なら大丈夫だよw

市民プールで室内あるって
スゴぃかもwww
それに1年中やってるとは❤
アバター
2014/09/14 21:59
うん!!間食はやめます☆
ガマンデキルカナ??
プールは室内だから1年間やってるんだ~
市民プールだよ^^
アバター
2014/09/14 21:26
のんのちゃんへ

まだ~~プール運営してるんだぁw
スライダー系ってハマると何回もヤリたくなるよねぇワラ♪
波のプールとかも楽しいだよなぁ❤
アバター
2014/09/14 21:24
茉莉ちゃんへ

コメとか返す必要もないからw
そんな事は気にしなくてぃぃのじゃ(ω゚ェ^ω)
茉莉cに合ったニコタの楽しみ方をすればぃぃんだよん♪
バイトは大変だけど楽しい面もあるwww
アバター
2014/09/14 21:22
黒亜ちゃんへ

帰ってきたよんw

ニコ店ショップで買える物もあれば
期間限定の料理を沢山~作ると貰えるアイテムもあるよ(*◕‿◠*)з

園児服【赤】の件は・・・
メルモはリサイクルチケット・・・今8枚しかもってないのだぁ><
それは・・・かなり無理かも><スンマソーン(☍﹏⁰)
アバター
2014/09/14 20:17
今日はプールに行ってスライダーばっかりしてたぁ笑
STPお水P
アバター
2014/09/14 19:51
メルモでも無理だと思います

お願いがあるの!!
(土下座 真剣顔)

リサイクルショップの園児服【赤】をフリマで交換できない?

さずがにメルモでも無理だと思うけどm(__)m
アバター
2014/09/14 19:14
こんばんは* 最近コメ返せなくてすみませんでしたmm
バイトですかー! 大変なんですねー
アバター
2014/09/14 19:11
メルモってニコ店でお部屋アイテム見たいの有るけどそうゆうのってどこで売ってるの?


ニコ店ショップにないのもある
アバター
2014/09/14 17:41
いってらっしゃい
アバター
2014/09/14 17:34
黒亜ちゃんへ

ああ・・・メルモもプレで貰ったヤツだぁ(o^―^)ノ
今日は・・・これから食事に行くので
夜に~~またINする予定♫
アバター
2014/09/14 17:31
ミヤコさんへ

朝7時からシフトに入れてしまったので^^
でもバイトは楽しいので苦にはならないです(ω゚ェ^ω)
ただ・・・朝早く起きるのが苦手なようです><

今は収穫の秋って事で
ミヤコさんの菜園も沢山あるのかなぁ❤
アバター
2014/09/14 17:10
今日友達がイベント開いてたから参加したら今着てるもの貰っちゃたよ^^

双子できるね(*^▽^*)
アバター
2014/09/14 16:51
メルモちゃん いつもありがとうね^^

バイトで早朝のシフト入れたんね?
朝早いのは どんな仕事でも意外と大変だよね(経験済み^^;)
次からはゆっくりめの時間で~^^
アバター
2014/09/13 20:16
黒亜ちゃんへ

ちょっと状況が把握できないメルモであったw
小学生でPアイテムを買ってる人って
5%もいないと思うよ・・・
皆~~非課金でガンバってるのが現状だよ(*◕‿◠*)з
黒亜cも~少し・・・ひかえた方がぃぃと思うけどなぁ~~
アバター
2014/09/13 19:58
まじか~

でもさ 夢があるんだ~ 出 着用品の記事作る事^^

そうゆう感じでこうゆうことになった訳^^

友達にアイテムめっちゃ買えって言われたはあ~

今日は前の友達と再開もできました(≧▽≦)
アバター
2014/09/13 19:54
黒亜ちゃんへ

これからはフリマだけで交換した方がぃぃよ~~
メルモはニコタ始めてから個人交換はした事ないのだぁw
交換するならプレしちゃうタイプだからなぁワラ♫
アバター
2014/09/13 19:51
どうしよ
園児服とP髪 ブランコ

交換絶対したいよー

交換待ってるんだよあ~
アバター
2014/09/13 19:48
心夏ちゃんへ

2日前にフリマでゲットしたの心夏cに
プレするハズの忘れてたwww
今~~~送ったよん(o^―^)ノ
アバター
2014/09/13 19:44
なーんか、かわいいお洋服なーぃ??
アバター
2014/09/13 19:40
心夏ちゃんへ

心夏c~~久しぶりだぁw
メルモも中学生くらいの時は
PC禁止令が出された事あったなぁ(☍﹏⁰)
これからも心夏cのペースでニコタすればぃぃのさぁ❤
アバター
2014/09/13 19:25
久しぶり~!!

PC禁止だったからコメ返できんくてごめん^^:
アバター
2014/09/13 19:12
黒亜ちゃんへ

やっぱ個人的な交換はニコタも言ってるように
トラブルがあるから基本的には辞めた方がぃぃよ(*◕‿◠*)з
それと・・・確かフリマ交換の場合は
リサイクルしてもチケットはもらえなかったような気が・・・

黒亜cは~~いろんな髪型あるねぇ(o^―^)ノ
アバター
2014/09/13 19:08
茉莉ちゃんへ

後から知ったんだけども
足を蹴った人は知的障害の人だったみたい・・・
でも知的障害だからと言って何をしても
許されるとは思ってほしくないもんだぁ(╬◣д◢)

気にいってくれて嬉しいよんლ(^o^ლ)
アバター
2014/09/13 09:01
髪プレ企画で当選したよ^^
アバター
2014/09/13 09:01
あぁ~私さあ ずっと前に交渉成立したんだけど↓↓

相手 おとめロング フラワーブランコ : 園児服【赤】 私

と言う感じで交渉成立したけど園児服が手に入らないよ~ というか40枚で買えるというのに私はまだ8枚
アバター
2014/09/13 08:30
おはようございます*
そんなことするなんて何考えてんでしょうね!?怒
いい大人が何やってんですかーっ‼ って思いました((ど怒
あ、袴すっごく気に入りました‼色も模様もきれいだし、和服欲しかったんですよー!
ふりまで頑張ってもっと和物集めます‼
アバター
2014/09/12 22:05
アイスちゃんへ

もう~~1年以上・・・ハイジのサークル放置だったからねぇ(☍﹏⁰)
tk・・・ハイジ本人が2年以上~ニコタにINしてないんだよなぁ・・・
アバター
2014/09/12 22:04
茉莉ちゃんへ

てっきり自分の頭の中では巫女だと思ってたw
でも表示を見たら袴だったよワラ♪
気にいってくれたら何よりだよんლ(^o^ლ)

アバター
2014/09/12 22:02
のんのちゃんへ

どういたしまして(ω゚ェ^ω)
また何かあったら送ってあげるよんw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.