Nicotto Town



67弾2日目


〔目玉〕
未 おばけTシャツ       未
未 くろねこヘアクリップ    未  メッチャ欲しい!!
未 おばけクッキー       未

未 ハロウィンカラースカート 未
〇 クモピアス          2
〇 ドクロのネックレス     未→1
〇 どくろリング         未→1
未 お化けソックス       未
〇 かぼちゃワッペン     1

〇 サイレントスパイダー   未→1
未 ドラキュラハウス      未
〇 ハロウィンへのお誘い  1
〇 パンプキンキャンディポット1→2
〇 こうもりナイト        未→1

と、言うわけで2日でコンプできた前弾と違い、全く目玉が出ません。
背景すら揃っていません。

服がないので、プレで頂いたハロウィンコーデ2011を着ています。
後はこんな感じで、地味~な感じです。

アバター
2014/09/13 14:23
くろねこヘアクリップ今年のはホントに黒で、19弾のよりかわいい感じですね。
子の髪だと、沈みそうだけど、早く欲しいです。
ハロウィンへのお誘い、イイですよね。
後はドラキュラハウスです。
アバター
2014/09/13 14:20
ポポロさん

良かったですね!目玉さえ出れば、あとはたくさん出るのですぐにコンプできますよ!
今日はダブリが多かったです。
でも、ドリ券が出なかったのが珍しいです。
アバター
2014/09/13 12:19
くろねこヘアクリップ 出るまで楽しみですね~
背景の中では ハロウィンへのお誘いが好きな感じです♪
今日はソックスが出まくったなぁ・・・
目玉早く出ますように~
アバター
2014/09/13 11:21
今回は今日で目玉そろってましたw
あとはスカートとネックレスとワッペン(サブで出てるので面倒になったら強奪予定)
昨日までは背景&靴下祭りだったんですけどね・・
今はガチャのアイテム一覧で出ていないのがわかるので便利ですね^^←見てきたw
ドクロリングやネックレスがいい感じで好きです♪
アバター
2014/09/13 08:09
菜の花さん

私、アイテム集めているので、パソコンには、リスト表があるのです。
まだ、イベント・限定や古いがちゃまではできていないのですが、
青ガチャの、比較的最近の物はあるのです。
コンプした回から、コーデしてブログ書いていきたいともっているんですが、
忙しくて、中々進まなくて、フリマや、プレ企画に参加するのに、
どうしても自分の所持品リストが必要ですから、ダブりを防いだり
歯抜けを埋める為に今作成中です。
なので、これからの弾は、先にこうやって作っておいたら、楽かな!?って思いまして。

無許可じゃないです。
どうぞ、使ってやって下さい。(^-^)b
アバター
2014/09/13 07:47
なるほど、分かりやすい表ですね。
またマネさせて下さいね。(無許可で^^)

くろねこヘアクリップ 真理さんの髪型に似合いそうですね。
早く出るといいですね。





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.