Nicotto Town


潮風と太陽


フリマでとんがり帽子を落札しました


この前落札したねこみみですが、何に入れようか悩んでいました。
と言うか入れても相手にされなかったのですが、なんと超初期型アイテムのとんがり帽子が出品されたので入札してみたらあっさり落ちました。

入札は以下のお品です
①ねこみみ
②うさみみカチュの白
③きぐるみ(うさき)の白   です。

とんがり帽子ってこんなにお買得になっていたのですね。
びっくりです。

アバター
2014/09/13 19:07
あっこさん。こんばんわ。

以前はとんがり帽子と言ったら緑もみじと白食いフォとくまのぬいぐるみ(初期品)にあと2品追加しても落札できませんでした。
当時求められていたのは、一番お買い得な条件でくまのぬいぐるみと白テンガのセット+P3品でした。
くまのぬいぐるみは手に入れる見込みがあったので手持ちを出せるのですが、白テンガは確か二人でイブをと一対一ででやっと交換した物なので応札できませんでしたよ。

白テンガは今でも手に入りませんから^^;;


じょおうちゃま。こんばんわ。

ありがとうございます。
この前落札したねこみみを出してしまいましたが、久しぶりの過去物で嬉しいです^^/
アバター
2014/09/13 15:19
すっぎょい!
あちきもさすがに初期ものは持ってないわぁ~

おめでとちゃんでーす♪
アバター
2014/09/13 13:17
こんなにたくさん入れないとゲットできないんですか???
すっごいですね。
おめでとうございます~。
 
私は08年アイテムで欲しいのは、ノエルドレスだけだったので幸せかもしれませんね。
そのノエルドレスもドレスが量産されて、もういいわ~、になりました。笑



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.