Nicotto Town


つぶやきrnao


YA-MAN

YA-MAN〜〜ヽ(^。^)ノ

もらったステキコーデ♪:25


あぁぁ。。。。

寝落ちの日々


何かとバタバタ

今日は、、息子の文化祭

女装してパフュームを、踊るんだと、、@@;

坊主頭で、、、

練習するとかで、、6時から河原で、、

5時起きで、、、自分でおにぎり作って、、行ったよ@@;



明日は、、秋季大会、、、初戦です、、、


世の中、、、、連休中、、秋のバカンスモードなんだろうけど


うちには、、関係ないにゃぁ〜〜〜〜〜〜〜〜



イン率下がりますが、、、


ご勘弁を、、、、


訪問。。。その他諸々、、、いつも、、ありがとうございます


感謝感激〜〜ヽ(^。^)ノ



皆様、、、よい連休を、おすごしください、、m(_ _)m、、、

アバター
2014/09/14 00:06
文化祭のじきなのか~^^
ええのう、見学もできていいのぅ
アバター
2014/09/13 20:04
お母様はレゲエ三昧、がんばってくださいねwww 楽しみなようですし、日記を待ちましょうwww
アバター
2014/09/13 16:40
るなおさん、ウチは昨日からお泊り遠征に行きました~w

私がどんなに頑張ってお財布の紐を締めても

お子が勝手に解いていきますよ~www


お互いがんばりましょう!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

アバター
2014/09/13 13:02
うちの子は来週文化祭です、何やら劇を演るそうなので仕事を休んで見に行く予定っす♪
アバター
2014/09/13 10:42
息子ちゃんw

青春してるね~w

オレもがんばろw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.