Nicotto Town


だらだら大学生


やっちゃったんですよね~




私の今年の一大ニュースは【手を切った】事ですねw
心配しないでください、今は全然治ってます!
手もぬいませんでしたし。
山に登山に行ったとき、すごい急な階段があって
手すりをつかまって登ったんですよね~
その手すりがぼろぼろでwww
普通に触って登って行ってたらさびている部分に引っかかったんでしょうね
言葉では言えない痛みが………
ホントすごい痛かったです。
帰りのケーブルは楽しくなかったですし;
まあ、全部自分のドジなんですが。
ホント私ドジなんですよ、ドジすぎてもうドジを直そうと思っているんですが
全然直せないんです…

他にも天然とか言われたりします。
嘘をすんなり信じちゃう人で、他人にうまく嘘をつけません(いや、ついたらだめですよ
冗談を本気にしちゃうやつなので、フレさんにはよく迷惑をかけます…
ごめんなさいmm
だいぶ話がそれましたね。
まあそんな感じで手が痛かったってお話でした(・ω<)☆

それから、IN率また下がりそうです。
ピピも色々忙しいんで(
駅伝の練習とか音楽会の練習とか。

あと、コーデ画像の説明(いらん
なんとも青ガチャ運が悪いので全然そろいません><
去年のハロウィンアイテムを引っ張り出してコーデしました。
あと、フレさんにもらった過去物、フリマの過去物とかも使ってます。
まあ、ハロウィンはだいぶ先ですがね;
頑張ってそろえたいと思います!

長文ありがとうございましたm
購読料500円いただきます(殴(嘘です嘘

アバター
2014/09/16 18:41
ここに失礼・・・

とぴサンクス♪
アバター
2014/09/14 11:44
みーさ・・・

もう一回整理しようかなって思ってるんだよね。
アバター
2014/09/14 11:32
イベント?合コンのこと?

あと・・・メンバー整理どうする?
アバター
2014/09/13 22:23

500円はらいます(((

駅伝いくの!???????????
アバター
2014/09/13 18:55
✿Good☆':.*ヾ(●・v・人・v・○)ノ*.:'☆Evening✿

( *´艸`)♬支援のお届けです♬(*´▽`)

ぴぴちゃん、大丈夫!?
。゚(゚ `Д)ノ。山ぁぁぁぁぁ!キミはぴぴちゃんになんて事を!゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
嘘はエイプリルフールにつけるよ( *´艸`)
え、ハロウィンって10月だからもうすぐじゃないの?(*´-ω・)ン?
アバター
2014/09/13 18:51
うわああ;;大丈夫!!?
手って切ると痛いよね(ほかのところもだろ
私もドジで3・4年のときは転びたくないからほとんど教室に居たけど久々に外で遊ぶたびに転んでた人(←w

IN率低下把握!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.