Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


マトリョミン・・


以前、課題ブログで
「挑戦したい楽器」というお題が出たとき、
「テルミン」と書きましたが・・・

今、TVで
マトリョーショカ型のテルミン、
「マトリョミン」が紹介されてました。

欲しい!と思って
ググってみましたが・・・

4万いくら・・・ですか・・・

どうしようかな・・・^^;

アバター
2014/09/15 00:01
takaseiさん
そうです、「世界ふしぎ発見」です^^
マトリョーショカ型のテルミン、
ずいぶんコンパクトですよね。
アバター
2014/09/14 23:59
くりんさん
生誕半世紀の記念・・・
なるほど・・・ですね^^;
どうしようかな・・・
アバター
2014/09/14 23:57
たまごさん
確かに音楽はいいですね^^
アバター
2014/09/14 23:56
zoko*さん
面白そうなんですが・・・^^;
ちょっと迷いますね^^;
アバター
2014/09/14 23:55
道草小石さん
カエルのパペット型の楽器?
何でしょうかね?^^;
アバター
2014/09/14 23:48
おのさん
買う前に試してみたいですけどね・・・^^;
アバター
2014/09/14 23:47
美枝子さん
空中で手を動かして
音を鳴らす楽器ですね^^
アバター
2014/09/14 11:36
こんにちは
世界ふしぎ発見ですよね。見てたー見てたー
テルミンって言うと、大きな楽器って感じなんですが、コンパクトになりましたね。
それより、黒柳さんの食欲にびっくりしました。(笑)


アバター
2014/09/14 05:03
初めて聞く楽器で全然わかりません…www (^_^;)

生誕半世紀記念に始めてみるのも悪くないかも
しれませんね♪ ヾ(⌒▽⌒ )ノ
アバター
2014/09/14 00:01
どんな楽器なのか知らないのですが、音楽は良いですね♪。
はまると、人生の宝になるかもしれません^^。
アバター
2014/09/13 23:55
(☉o☉)オー!!
  どんな楽器だろう?? (。◔‸◔。)??
ぜひ!!(o^―^o)b 挑戦して~~~♪
アバター
2014/09/13 23:17
「テルミン」ときいて、カエルのパペット型の楽器を想像したら
違ってた・・・・。
あれは、なんて名前だったのかしら・・・?
アバター
2014/09/13 22:25
4万ですか・・・
弾くのが難しそうですし、悩みますね^^;
アバター
2014/09/13 21:57
どんな楽器ですか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.