Nicotto Town


変人といわれますが、何か?(殴


求 ニコガチャ第6弾

出 アニバーサリーケーキ
   日傘(モノトーン)
  枝豆
  フラワー2連ネックレス
  うずまきほっぺ

求 ニコガチャ第6弾

よろしくお願いします!

プレゼント機能での交換お願いします(´・ω・`*)

持っているもの

バースデーハット
アニバーサリーケーキ
くすだま
コサージュブレスレット
コサージュリング

アバター
2009/08/31 19:48
おくったよw リボンw
アバター
2009/08/31 19:20
あるあるw
送るw サブでもいい?w
アバター
2009/08/31 19:06
んじゃあ、おくっとくね(*´ω`*)
あ、蝶ネクタイが一番ほしい!
アバター
2009/08/31 18:57
ほすぃ; あと、何がなぃ?
 サブも、あるからさw
アバター
2009/08/31 18:21
きました!ありがとうございます★
私も欲しいものが手に入って嬉しいです!
こちらこそ交換ありがとうございました!
又の機会がありましたら、よろしくお願いします!
アバター
2009/08/31 18:20
枝豆届きました!
&こちらからも3点送りました☆
とっても早くて嬉しいです^^
今回はどうもありがとうございました♪
枝豆大事にしますね^^
アバター
2009/08/31 18:18
了解です!
では、送りますね(*´ω`*)
アバター
2009/08/31 18:15
プレゼント交換でお願いします^^
アバター
2009/08/31 18:14
ありがとうございます^^
では、プレゼント交換でいいでしょうか><?
アバター
2009/08/31 18:12
どれも持っていないので迷うところですが・・・
緑をお願いします♪
アバター
2009/08/31 18:10
ありがとうございます!
こちらも求めているものでして嬉しいです^^
色は何色がいいでしょうか^^?

黄緑・緑・黄色

があります^^
アバター
2009/08/31 18:09
それでは、その3つと枝豆の交換でお願いします!
枝豆欲しかったのでうれしいです^^
アバター
2009/08/31 18:06
うさぎのおつきみとペーティードリンクを+αでは難しいでしょうか><
あ、こちらが出すの全色ではないです><
1点なのですが。。いいでしょうか><?
アバター
2009/08/31 18:04
うさぎのお月見、パーティードリンク、ガーランドネックレス
のどれかをプラスできます^^
宜しくお願いします><
サブキャラとかいないので、在庫が少ないのです・・・
アバター
2009/08/31 18:02
ぽめたんさん>ん~・・1つでは難しいので少し何か+αしていただけませんか?
アバター
2009/08/31 18:01
はじめまして!
枝豆とハッピーパーティの交換は無理でしょうか?
無謀だとは思いますが宜しくお願いします。
アバター
2009/08/31 17:59
そうですか
わかりました^^
アバター
2009/08/31 17:59
めおんちゃん>いつもありがとう><
       何でもいいよっ上の持っていないものなら何でもいいでふ♥
       あ、うちもアニバーサリーケーキとくす玉だぶってるからいるw?
アバター
2009/08/31 17:59
なんどもすいませんでした(´・ω・`)
アバター
2009/08/31 17:57
momoさん>ん~・・ごめんなさい;;

ショコラさん>ごめんなさい><上のものは持っているアイテムという意味です。。
       出す気はないです><ごめんなさい><
アバター
2009/08/31 17:56
うちにダブり品あるけどほしいのなに?w
アバター
2009/08/31 17:56
ブログ広場から来ました^^
出:ガーランドネックレス

求:バースデーハット

サブにまだまだありますので><
アバター
2009/08/31 17:55
うさぎのロングTシャツ+でも
だめですか?
アバター
2009/08/31 17:54
momoさん>ん~・・あまり使わなそうなアイテムなので、ごめんなさい><
アバター
2009/08/31 17:53
柄タイツ(タータン)
コサージュピアス

枝豆交換だめですか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.