うへえ
- カテゴリ:日記
- 2014/09/13 23:27:46
外出の予定があるといざ外に出てしまうと楽しいのに前日はとても憂鬱…つまり今とても憂鬱です…
この間夕飯食べに行って(肉)その後にクロワッサン食べたら次の日胃もたれがすごかった。みんなも油に油を追い討ちするのはやめようね。
そういえば一緒に行った子が鶏肉の皮が好きじゃないって言ってた。そういう人を初めて見たので衝撃でした。私はから揚げとか皮の部分が一番好きと言って過言ではないので。鮭も皮が一番好きです
私はカレーについてる福神漬けは昔から好きだったんですが、ガリとか紅ショウガはあんまり好きじゃなかったんですよ。でも最近では牛丼とかにはやっぱり紅ショウガがないとね!って思うようになりました。大人になったのかな
そういえばこの間食べたカレーが、フルーツポンチの具とかで入ってる角切りの白とかオレンジの果物が入ってておいしかった。酢豚にパイナップルが許せない人はこういうのもダメなんだろうなあとか思ったけど私はああいうの結構好きです。
ファミチキ食べたい。揚げ物が食べたい。メンチカツでもいい。
豚骨ラーメンもいいなあ

























主人公がバッサバッサ敵切り倒してるのに屍がまわりにできていったよ
カリカリのから揚げの皮とか焼き魚の皮がいい。
折衷案ないかなーと思ったんだけど;;
わたしも皮が一番好きです。