Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(903)決意

このお花はミラクルなんだ! すごいだろ〜〜〜♡

もらったステキコーデ♪:63

「Toshi~~ Tosh~~~
 大変だ! すぐ来てよ~~~~~」
「どうした、bono。
 具合が悪いのか?」
「そうじゃないけど・・・・
 これを見て欲しいんだ」
(きらめくメガダイヤフラワーを
 Toshiの目の前にかざすbono)

「bono、そんなに近づけたら解らないよ」
「わ! つい興奮しちゃったから。
 これなら良いかな?
「う~~ん 特に問題はないね。
 色もホワイトだし・・・・・」
「え~~
 このきらめきが解らないの?」
「ダイヤはきらめいてる物だから。
 輝いてなかったらガラスと同じだよ」
「きらめきが違うだろ~~~~」
(花をToshiに近づけ胸をはるbono)

「あ! 本当だ!
 ミラクルのメガダイヤだ!
 すごいな、bono!」
「bonoも気がつかなかったんだ
 なんか違ってる気がしたんだけど・・・・
 ミラクルだとは思わなかったんだ。
 退会したお友だちの記念アイテムなんだ♡」
「そうか・・・・
 bonoに輝いていて欲しかったのかな?」
「そうかもしれないね・・・・
 ガンバぼの!」

アバター
2014/09/15 04:58
朝は眠たいな〜〜〜
Z〜 Z〜〜
アバター
2014/09/15 04:16
キラキラ光ってステキなアイテムですね。
退会したお友達の思い出の品になってしまったのは残念ですが、思い出を胸にbonoさんは貴グマ修行に頑張るのですね^^。
アバター
2014/09/15 02:14
わあ
キラキラしてますね
でも退会はさみしいですね(´・ω・`)
アバター
2014/09/14 22:42
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
ミラクルだけあってキラめいてとても綺麗です!
お友達の記念アイテム大切にしてくださいな^^
アバター
2014/09/14 21:54
☆彡。+゜*。キラキラきれいだねぇ
bonoちゃんの貴熊度もアップだね(´∀`)
アバター
2014/09/14 21:15
ホントだ~♪
キラッ!☆キラッ!☆ 輝いてる~(^^)v とってもステキなプレゼント!
ますます bonoちゃんも輝いちゃうね。
アバター
2014/09/14 20:54
目がダイヤだ~^^
アバター
2014/09/14 20:44
こんばんは^^コメント感謝です(o´∀`o)

お友達の退会は寂しいですね、、、
宝物になりますね^^
アバター
2014/09/14 19:58
(。uωu)<こんばんゎ☆
お友達が退会してしまうのは寂しいですね…
大切にしてあげてくださいね☆
アバター
2014/09/14 19:39
夕食は棒棒鶏だったんだ。
久しぶりだから美味しかったな〜〜〜♡

今夜は良い番組がないから録画を見ようと思うんだ。
どんな番組を録画したか忘れちゃったんだ・・・・
クマッたな。
でもたくさん録画してあったと思うんだ・・・・
アバター
2014/09/14 19:16
|。・ω・|ノ コンバンワ日中と朝晩の気温の差なんとかしてほすぃーね(´-`*)
私も最近友達が退会しちゃってビックリしたなぁ。寂しいよね(´・ω・`)ショボーン
アバター
2014/09/14 19:02
今晩は。
ミラクルはキラキラしてきれいですよね^^
なるほど。bonoさんも負けないようにキラキラしないといけませんね。
アバター
2014/09/14 19:01
今晩は、流石ダイアモンドフラワー。キラキラで眩しいですね。
アバター
2014/09/14 18:57
素敵なプレゼントですね☆彡
bonoさんにとっても似合ってますね*^^*
アバター
2014/09/14 18:55
ミラクルのダイアモンドフラワー。きらきらで綺麗ですね^^
アバター
2014/09/14 18:11
ダイヤモンドフラワーのミラクルは輝きが違います(*^_^*)
キラキラして綺麗ですよね~(^^♪
貴熊のbono君にピッタリです!?。
アバター
2014/09/14 17:56
おおーー(*≧∀≦*)
ミラクルなんですね♪

まぶしい~( ☆∀☆)
アバター
2014/09/14 16:20
退会された お友達の分まで

ニコのタウンで 輝いていて下さいね^^

ミラクル 綺麗です❦
アバター
2014/09/14 16:17
ミラクルの、キラキラのお花綺麗だね☆彡

bonoちゃんが、今までどおりこれからもずっとブログやタウンでみんなの心を明るくしてくれるように・・
っていうお友達の願いがこもってるのかも^^


北海道のトウモロコシ美味しそう( *´艸`)
アバター
2014/09/14 16:08
bonoさんに輝いてほしかったんだね^^うんうん

とてもいいお友達だったのね^^

メガダイヤきれいだね~
    (私は本物もほしい・・・・ぼそっ(;一_一)
アバター
2014/09/14 15:29
おおおおー
メガのダイヤフラワー素敵ですね。やはり輝きが違いますね。
お友達の退会は寂しいけれど、その花を見て思い出してくださいね(≧∇≦)
北海道のトウモロコシは気になります。甘くて美味しいでしょうね。
アバター
2014/09/14 15:27
眩しいくらい煌めいていてきれいですね♪
退会したお友達の分も bonoちゃんが
ニコタで輝いていないとね。(*^ー’)/☆
アバター
2014/09/14 14:19
北海道のトウモロコシは
美味しかったな〜〜〜〜〜♡

bonoは満腹だからタウンでお昼寝なんだ♡
Z〜〜
アバター
2014/09/14 13:49
本当だ!
すごいねえ。

でもお友達が退会しちゃったのは悲しいね。
アバター
2014/09/14 13:39
お友達・・・ここ辞めても元気でいてくれるといいですね。

メガダイヤフラワー、ダイヤモンドのようにキラキラ綺麗です。
アバター
2014/09/14 12:02
こんにちは(^-^)

ミラクルメガダイヤ、すごく綺麗ですね。
素敵な宝物ですね^^
アバター
2014/09/14 10:54
ミラクル きらきらしてますね きれい
いつまでも輝きを。。。。。(*^。^*)
アバター
2014/09/14 10:40
おはようございます
お友達が退会されたのですか…
想いのつまった贈り物ですね。どうか大切に^^
アバター
2014/09/14 10:18
ミラクルメガダイヤ綺麗ですね^^
でも・・・・退会の記念品って寂しいです(´;ω;`)
アバター
2014/09/14 10:15
すごいな! 普通のがどんなのか分からないけれど
きっとミラクルの方が輝きが違うんだろう。良かったね。頑張れ bono!
アバター
2014/09/14 09:32
ミラクルメガダイヤモンドフラワー素敵ですね^^

輝きが誓いますw

退会してしまったとのことお友達もbonoちゃんに大切なものを贈りたかったんですね✿
アバター
2014/09/14 09:10
bonoちゃん おはようございます^^

高貴な小熊のbonoちゃんにピッタリのお花ですね(○´艸`)♫

退会したお友達。。。。

大切な思い出のお花になるね^^
アバター
2014/09/14 07:29
とても素敵なミラクルダイアですね(人´∀`*).☆.。.:*・゜

bonoさんにとてもお似合いです^^b
アバター
2014/09/14 07:02
退会したお友達のプレゼント・・・・大事にしてくださいね。
アバター
2014/09/14 06:22
おはようございます!

思い出のミラクルDiamondフラワー
とってもステキですね。

お心が伝わってきますよね。
m(_ _)m
アバター
2014/09/14 06:12
綺麗だけど淋しい贈り物ですね。bonoさんの宝物ですね。
アバター
2014/09/14 05:55
わ~~
ホントだ~きらめきが違うね!
メガダイアフラワーのミラクルはレアだから貴重だね~☆
退会したのは寂しいけど、
素敵な記念アイテムを残してくれたね^ ^
お友達の気持ちを汲んで、bonoさまぁますます輝いてね~~♬♡
アバター
2014/09/14 05:39
すごい@@キラキラしてる~~
お友達のきもちが伝わってきますね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.