Nicotto Town


現代版高宮概論。


何者にも侵されない私。



今日は折角部活が無かったとゆうのに
英語のワークを終らせるために居残ってたよ;;

友達とかクラスの男子に悪ノリしてたから
酔ってるって言われたよーのりぴーじゃないよー

コーラ飲みたい、誰か買って来とくれい

夜中の2時くらいから
100均で買ってきたスプレーで
ブーツ染めてたwww

シンプルなのだったからすぐ染まったー

夜の2時3時からカコカコ振ってww
黒のエンジニアブーツが仕上がりそうですー^^
(足りなかったからまたスプレー買い足す;;)

スプレーで染めたブーツ穿く勇気あるふだろうか自分;;
まあ良い仕上がりですよ、全然用途の違うスプレーだったけどww
おかげでシンナー吸いすぎちゃった;;

シークァーサーとパインとアセロラがあるろい
はちみつがあるからシークァーサージュース作って飲もー

パインジュースとか作ってみたいろー
2個もあるしねー^ー^

今日もrちんは来ず

学校久々に友達に会えて嬉しいんだけど
これが4ヶ月続くと思うと憂鬱;;

rちん元気になって復活して欲しいなあ
rちんは何も悪くないのに

今日はHEYHEYHEYだも
ポルノに癒されて今日はバナナムーン聴かないでねるぞー

アバター
2009/08/31 22:48
rちんは今の私のお気に入り友達ですww←本人は思ってないかも^^;
中2病が抜けずまだ憂鬱そうなのです、でも面白いから大好きー

よく見たら打ち間違えとかあったしー\(;ω;`)

シークァーサー酸っぱかったっす><
でも美味しいから良しとします^ー^

読みにくいですね;;
コメント有難うゴザイマス\(^O^)/
アバター
2009/08/31 18:13
文面も若干酔ってる気がしないでもない(笑
シークァーサージュースっておいしそうね^^

rちゃんって 気になるのだけど・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.