ラッキー☆
- カテゴリ:日記
- 2009/08/31 18:19:56
今日はサイコーの1日だった!!
台風で学校休みだったし
昨日、塾でテスト終わったし!!!
もう、幸せだわぁ~♪
でも、明日から学校なんだなー
-
- このみ
- 2009/09/01 14:14
- 台風で学校休みになるんだあww
-
- 違反申告
-
- マフィン(T▽T
- 2009/09/01 12:24
- がんばれぇ~。。
-
- 違反申告
今日はサイコーの1日だった!!
台風で学校休みだったし
昨日、塾でテスト終わったし!!!
もう、幸せだわぁ~♪
でも、明日から学校なんだなー