Nicotto Town


みったんだどぉ~。;+*(★`∪´☆)*+;


13壺の整列(。-ܫ-。)

画像

日曜日の夜更け前・・・(●⁰౪⁰●)ニヤリ



ずら~っと壺が並んだら周囲はほとんど誰も

いませんでした~♬♪♫~♫♫♬

とっても楽しい記念写真が撮れました^^

違うバージョンも撮影したんでアルバム覗いてみて|ω・)ジー

みぃ様✿、企画のお誘いミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡

また次回が楽しみぃ~(๑◕ܫ←๑)ノ

アバター
2015/05/04 23:26
訂正ありがとうございます。
問題なく受け付けました♪
結果発表まで、しばらくお待ちください。
アバター
2015/05/04 23:14
こんばんは。
コメントありがとうございます。
申し訳ありませんが、希望品の記載は1人1点でお願いしております。
書き方が分かりにくくて、すみません。
アバター
2014/09/18 17:24
ツボ集会に参加したんだね~~^^
流行かw
やっぱり~人数が揃うと壮観!
楽しかったでしょう~~ヽ(^。^)ノ
アバター
2014/09/15 19:47
これだけの人数が集まると壮観ですねぇ。

楽しそうで羨ましいわぁ。
アバター
2014/09/15 15:37
昨日はお疲れさまでしたぁ(๑◠‿◠๑)
また、ご一緒できるとイイですねb
アバター
2014/09/15 11:21
ううう、つっこんでいい?
13だよ。壺^^;

この壺いいよね~^^
でも こういう企画でもないと
一人で入るのは勇気がいりますww
アバター
2014/09/15 09:57
みったんちゃん、おはよう。
わ~、見事な壺~ズの整列(^-^)b
お知らせ見たのが遅くて間に合わなかったけど、
楽しさが伝わって来るようです^^
アバター
2014/09/15 07:51
みった~~ん^^おぉ~^^楽しんでるね^^(ノ∀≦。)きゃ~♪
アバター
2014/09/15 07:30
みったん、昨夜は中央広場から帰ってしまったので
会えなかったですね~
私のPCは、IEがニコタ対応で無い為、パラを飛ぶのが難しいの。
特にビーチは飛び難いの。
でも、昨日は楽しかった~♪
アバター
2014/09/14 23:38
みったん、こんばんは~♪
すごい光景だねd(^▽^*d)
箱入りならぬツボ入り娘なんだね~(●≧艸≦)
楽しい集会があって良かったねd(^▽^*d)

アバター
2014/09/14 23:26
今夜はありがとうございました~♪
つぼの集団見てたら面白すぎて・・・
チャットどころじゃなかったです^m^
アバター
2014/09/14 23:12
ほ〜んとだ!!楽しそう

壷が並んでる(・∀<)ナイスッ*。*。”。*
みったん発見!!
二コタは平和でいいわ(*´∀`)アハハン♪
アバター
2014/09/14 23:08
んふふ〜♪早速ブログ上げてくれて嬉しいw

今夜はアリガ㌧♬(*◔‿◔)♡またよろしくね〜♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.