Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


(´ー`A;)アセアセ・・・

月の石版的なコーデ

もらったステキコーデ♪:73

月の石版部屋ができたので・・・とりあえず、その記念に・・・

そ~いえば・・・月見うどん・・・最近たべてないなぁ~



見かけた方、よろしくデ─(*・∀・(*・∀・*)・∀・*)─ス♪

アバター
2014/09/16 21:54
月見うどんにうさぎさんアイテムが^^^(@_@。
アバター
2014/09/16 10:59
うどんに、黄身が絡むと、おいしいですよね☆
月見うどんというより、讃岐うどんのぶっかけで、たまご入ってるやつ、好きだな。
アバター
2014/09/15 20:08
月見うどん 確かに食べてないなぁ~>< 月見バーガーは食べたw
アバター
2014/09/15 15:17
月の石板部屋おめです^^
月見うどん
そばもあわせて今までの人生で1~2回しか食べた事ないかも^^;
ついついわかめとかテンプラとか肉とか
入れちゃうんですよね~w
アバター
2014/09/15 00:26
最近 レンジで即席めんを作れるのね
今日 やってみたのだが 先に卵を入れると卵が焦げて美味しくないです・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.