Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(745)悲劇

目玉だ出なくてクマッてるんだ! 頑張って気合いを入れないとね♡

もらったステキコーデ♪:65

「Toshi、お願いがあるんだけど・・・・」
「何かな?
 まずは内容を聞かなと」
「bonoはね、ガチャの目玉が出なくて
 すごくクマッてるんだ。
 熊色も悪いでしょ」
「そんな事はないよ。
 毛のツヤも良いし」
「そうかな・・・・・・」
「どうしてほしいのかな?」

「bonoがね
 ガチャを回す時に応援して欲しいんだ」
「効果あるかな・・・・
 私はくじ運は良い方じゃないよ」
「Toshiがいてくれると元気が出るからね♡」
「良いよ。一緒に行こうか」
ぴゅ~~ ぴゅ~~~

(有料の無料ショップのアクセサリー売り場で)
「やっぱりToshiがいると気合が入るな!
 回すよ!」
ガチャ ガチャ!
「わ~~ 富籤だ!
 クマッた!」
「bono、気合を入れて
 力を込めて回すんだ!」
「解った! 気合だ~~~~!」
ガチャ! ボキ! 

「あ~~ ハンドルが取れちゃった!
 クマッた!」
「bono、事務局に連絡だ」
「うん、直してもらわないとね・・・・・」

アバター
2014/10/20 00:39
こんばんは~
お礼が遅くなって、申し訳ありません。
ブログアップありがとうございます^ ^
確かに持つには大きいですよねw
やっぱりクロックだから、置いておくものなのかな?
今回の目玉なのに、持ってる人が少ない気がします。
あまり出ないのかな~?
明日(もう今日ですね~)楽しみにしています♬♡
アバター
2014/10/16 16:46
こんにちは~
今日から始まった黒ガチャで、早速ダブりが出ましたw
目玉の「かぼちゃの国のアリス うさぎクロック」です。
もしよろしければ、お送りします^ ^♪
アバター
2014/09/16 04:59
わ〜〜
眠いな・・・・

Z〜〜〜
アバター
2014/09/15 23:47
おおおおー
bonoちゃんの気合でハンドル壊れちゃったのですね。
目玉出るといいですね。がんばれ~~~
アバター
2014/09/15 23:35
こんばんは。
今回の青ガチャ、無事コンプできました~。
毎回、コンプできればいいのですが、なかなかそうはいかないですね。
アバター
2014/09/15 23:27
ええ!?壊してしまうほど( *´艸`)
事務局さんに直してもらうついでに、
目玉が出ないな~。確率上げて欲しいな~。とお願いしてみては?(^-^)
私も今回の目玉はなかなか苦戦してます;;
アバター
2014/09/15 23:19
今回の 目玉なかなかよいですよね^^
早くGetできますように☆彡
アバター
2014/09/15 23:14
気合い入れ過ぎて ガチャの機械壊しちゃったの??
目玉が未だ出て無いんなら…直ぐ直してもらわないとね^^
私も未だなんだ(◞_◟✿)ショボ~ン
アバター
2014/09/15 23:01
なかなか目玉でませんよね (´▽`)
アバター
2014/09/15 22:53
青ガチャの目玉本当にでないです・・・ハンドルも壊して中身を全部みたいです(;´∀`)
アバター
2014/09/15 22:52
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
マシーン壊す力もあるのも凄いかもww
目玉が出るようにとウチも応援しています^^
アバター
2014/09/15 21:25
壊しちゃったの?
言いつけようかな?wwww

で、ガチャの目玉はどうなったの?
アバター
2014/09/15 21:20
ありゃりゃ~気合入り過ぎてガチャ壊しちゃったのこれは(´(・)`)クマッタ・・
アバター
2014/09/15 21:04
こんばんは。

なるほど…何か作成・修理を開始するのかなと
そのコーデをみて思ったのですが…納得ですwww

>(有料の無料ショップのアクセサリー売り場で)
???白・黒・青…すべて手にかけて…いや、それはないですよねwww
アバター
2014/09/15 20:51
有料の無料ショップw

私も一緒に応援します♫
(●o≧д≦)o頑張れェェェ♪
アバター
2014/09/15 20:44
頑張って~~~(人´∀`*).☆.。.:*・゜

私も毎回気合入ってますww
頑張ります^^b
アバター
2014/09/15 20:41
ありゃ!(>_<) 気合いが入り過ぎちゃったネ。
そっか、toshiさんが一緒だと、そんなにパワーが出るんだね~♪

事務局さん、修理のついでに
目玉をたくさん補充してくれるといいね!(^^)
アバター
2014/09/15 19:53
bonoはスパナでガチャを直そうとしたけど
上手くいかなかったんだ・・・

今夜はナス&リブ&手羽元のカレ〜だったんだ。
豪華な感じだけどイマイチでがっかりなんだ・・・

今夜は録画した高島礼子の監察医のドラマを見るんだ。
遅くなるからToshiの家にお泊まりなんだ♡
アバター
2014/09/15 19:38
ヾ(・∀・`*【★こんばんは!! ちょっと寒くなってきました★】

bonoさん気合いが残念な事になりましたね^^;
きっと事務局さんもbonoさんが目玉に掛ける思いをしって
目玉出してくれるかもしれませんね^^*/
アバター
2014/09/15 18:39
あはは~!! ガチャが壊れる程、気合を入れたんですね~!?
きっと、目玉が出ますよ~(*^_^*)

今回は早々に、青ガチャをコンプした(!?)
(…ガチャ運を使い果たした感じで18日の白ガチャが心配でなりませんけど!?…)
ワタクシメのエネルギーをbono君にプレゼントです(^^♪

☆ 当たれ~!! 目玉アイテム(*^_^*) ☆
アバター
2014/09/15 18:32
wwww

目玉、でないんですよね(T-T)

ほぼ毎日背景祭りの私です(;´Д`)
アバター
2014/09/15 18:26
富籤トミクジ って今では宝くじでしょうけど、宝くじの大半は税金収入になって賞金には、ほとんどまわされません。
宝くじは納税しているようなもので国だけが儲かります。
そして税金は外国の支援に数兆円が使われ国連からは日本は従軍慰安婦強制連行をした恥知らずと罵られ。
国連に日本が収めている割り当て金はアメリカの次に多いのに常任理事国にもなれず、永遠に敗戦国として奴隷扱いされるのです。
アバター
2014/09/15 17:01
目玉でないですよね><
私も同じアイテムが続けて2個出ただけで、さっぱりです。

ハンドル直す時、目玉も出やすいように運営さんお願いします(一人一)
と陰で願ってます。
アバター
2014/09/15 16:11
気持ちはわかる!!
ゲームアイテムだと・・・ここでまた別のものを探しに行かなければならない・・・・
が、ニコでは明日になれば直るさ~

しかし、目玉が出ないよ~~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
アバター
2014/09/15 15:44
こんにちは^^
ありゃりゃ・・気合入りすぎちゃいましたね^^;
明日までに直してもらわないとw
アバター
2014/09/15 15:36
よーし、bonoちゃんに見習って、ハンドルが壊れるくらいの気合いで私も回そう!w

目玉、出ないよね(ノω・、)ウゥ・・・
私はまだ1個も出てないよ∑(・∀・;ノ)ノ

お互いがんばろう✿
アバター
2014/09/15 15:11
ガチャのハンドル壊したのか?w

ついでに全部壊して目玉だけ取りたい気分だよなw
アバター
2014/09/15 14:44
こんにちは(✿◡‿◡。)今週もよろしくお願いします○┓素敵な1週間になりますように✙


本日の質問です。年上世代や年下世代と話すのは苦手ですか?

①どちらの年代とも苦手ではない
②年上世代と話すのは苦手
③年下世代と話すのは苦手
④どちらの年代も苦手

ありは①かな~人に寄るけど~♪

枝豆食べながら巡回中^^
アバター
2014/09/15 14:20
bonoさんが壊しちゃったから目玉がでないんだよ・・。
ぷ〜は、あとはクッキーだけなんだ!
アバター
2014/09/15 14:16
修理のついでに
目玉をたくさん入れてもらえば良かったナ
bonoの苦戦は続いてるんだ・・・

頑張らないとね♡
アバター
2014/09/15 13:50
(o’ω’o)b コンニチワァ♪
目玉出ないですよね^^;
私も出なくて苦戦中ですw
ハンドル直してもらうついでに、出やすくして貰ったらイイですよww

今週もヨロシクお願いします(。uωu))ペコリ
アバター
2014/09/15 12:20
あららw気合を入れすぎちゃいましたかw

事務局さんに直してもらいたいのは、マシーンの方じゃなくて

目玉の出る確率の方だったりして・・・(^_^;)
アバター
2014/09/15 12:15
こんにちは~。
えー??
ガチャガチャマシンを壊してしまったのですか???
大変です~。
気合・・・入れすぎましたかね??

ところで、企画参加ありがとうございます。
ヒントを追加しましたのでご確認ください。
アバター
2014/09/15 12:04
私はあと一個だけ出てません><
一番狙いの「ころねこヘアクリップ」だけ・・・

まだ始まったばかりだから気長に回しますか^^;
ボノ様もがんばです♪

アバター
2014/09/15 11:01
こんにちは
こちらもまだ前段のヘアクリップが出なくてクマッってます^^;
目玉でるようになるといいですね^^
アバター
2014/09/15 10:53
青ガチャは毎回 苦戦しますよね。
いつも 本当に目玉が入っているのか
疑問に思ってますw。
Toshiさんに たくさん応援してもらって
気合いを入れたり 力を入れたりしても
なかなか出ないんだから 目玉率 増やしてほしいですよね。
(*^ー’)/☆
アバター
2014/09/15 10:43
青ガチャ目玉出にくいですね・・・・
でもハンドル直っているといいですね^^
アバター
2014/09/15 10:43
気合いか~
回す前に読むんだったʅ(‾◡◝)ʃ
アバター
2014/09/15 10:41
えっと・・故障もう直ってるのかな?^^;
これから回しに行くところなんだけど・・・(青ガチャ)
アバター
2014/09/15 10:39
ふぉぉΣ(◕Д◕ノ)ノ
気合入れ過ぎてガチャ壊しちゃったか(¯―¯ㆀ)
修理代、請求されないといいねぇw
アバター
2014/09/15 09:53
ガチャw気合を入れたら目玉でるのかな~なら試してみようかな^^

壊さないようにね^^

お月見ガチャもコンプできないままハロウィンガチャ始まってしまいましたwTT
アバター
2014/09/15 09:48
気合入れすぎて ハンドル壊しちゃった(→ლ←笑))

私もまだ背景と小物だけだよ~(つ◞◟`*)ㆀ

コンプまで気合入れて頑張ろうね٩(・ᗜ・*)و♬ (壊さないように( 艸`笑)))
アバター
2014/09/15 09:28
目玉でないとムキニなって・・・気合入っちゃいますね!(^^)!

目玉がでますように・・・・目玉がでますように・・・応援!(^^)!
アバター
2014/09/15 09:20
ハンドル壊してしまったんだww  

事務局に怒られそうだねww  

怖い気もするww
アバター
2014/09/15 07:50
( *´艸)( 艸`*)ププッ
富籤って、ドリ券のことですねw
アバター
2014/09/15 07:47
ブヒャッハハハハwww あああ、ミトンの手は柔らかいのかと思ってたらすごいんだなぁwwwww
アバター
2014/09/15 07:13
おはようございます!

アハハ!・・実に楽しい文章ですね。

それにしてもガチャ物は目玉の出にくいこと。
毎回、目玉に泣かされますね。

m(_ _)m
アバター
2014/09/15 06:56
あらら~!ハンドルを壊しちゃったんですね!
これじゃ 目玉どころじゃありませんね~^^
アバター
2014/09/15 05:53
今回の青ガチャはbonoさま苦戦している様ね~
この頃目玉の出現率が落ちているのかな?
私も目玉だけ出ません><
Toshiさんの応援は心強いね☆
でも、bonoさまぁ気合いが入り過ぎると、
返って良い結果が出ないかも~
リラックマで行こうね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.