Nicotto Town



沖縄 グスク巡りの旅♪ ~ 3日目 Part2

お城を二つ回ったところで、お昼ご飯を食べに。

「パヤオ直売店」
http://tabelog.com/okinawa/A4703/A470301/47000078/
泡瀬漁港の隣接する市場で、新鮮なお魚が食べられるお店です^^

食べたのはこちら。
http://1drv.ms/XkGPDV
魚のバター焼きです♪
・・・何の魚かは分かりませんでしたが(´・ω・`)

でも、バターとニンニクで味付けがしてあって、美味しかったです^^
魚も大きかったですしね!
マグロの刺身も美味しかったですし^^



帰ってから、マグロの刺身は食べ放題であったことを知りました・゜・(ノД‘)・゜・


お昼ごはんを食べた後は、海中道路へ。
海中道路と言っても、水中を走るわけではありませんw

本島から浜比嘉島、平安座島、宮城島、伊計島をつなぐ海上の道路となっています。
両側は、本島から離れたきれいな海がずっと続いているので、
眺めは最高です♪
・・・残念ながら写真はありませんけどね^^;

今回、タクシーを利用した理由の一つがコレ。
こういう道路は、基本的に路線バスなどは通っていないので、
車がないと行くことができないのです・・・

エメラルドグリーンの海が続く眺めは本当に良かったので、
タクシーを利用してでも行った甲斐はありました^^

最終目的地の伊計島の海はこんな感じでした♪
http://1drv.ms/ZlSrb0


~ 続 く ~

アバター
2014/09/16 22:38
>ひるかさん
大丈夫、美味しかったです^^
マグロ好きなので残念です・・・
次に行ったときは、限界まで食べます><
海は、今回唯一の沖縄らしいところだったので、良かったです♪

>Mistyさん
まだ、1日分ありますからね!w
写真がないのは、タクシーに乗ったまま、外を眺めていたので、
写真を取れなかったのです(´・ω・`)
アバター
2014/09/16 17:51
~ 続 く ~


引っ張るつもりだね?・・・('ー') ・・・なんで写真ナインダロ・・・
アバター
2014/09/16 08:18
美味しそう^^
食べ放題だと知っていたら、おかわりしたかったですね><

海きれいで、ずっと眺めていたくなります



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.