Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ふふふーん。

日記のネタがないからお料理した事でも書きますよー。

今日は鱈の水炊き☆
昆布だしでとりました。しめはお雑炊。
生ハムが食べたいって言ってたので、生ハムとセロリのシーザーサラダに自分が食べたかったコールスロー。
コールスロー好きなんです(◆'v`人).゜+.゜

てか簡単だから最近鍋ばっかりw
平日も友達と鍋してるし。
ま、冬だからいいよね。(笑)



てか。今サッカー見てるんだけど落ち着かないからPCしながら横目で見てます!
あぁぁぁぁあ点入った!!





#日記広場:日記




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.