ふふふーん。
- カテゴリ:日記
- 2008/12/21 21:05:03
日記のネタがないからお料理した事でも書きますよー。
今日は鱈の水炊き☆
昆布だしでとりました。しめはお雑炊。
生ハムが食べたいって言ってたので、生ハムとセロリのシーザーサラダに自分が食べたかったコールスロー。
コールスロー好きなんです(◆'v`人).゜+.゜
てか簡単だから最近鍋ばっかりw
平日も友達と鍋してるし。
ま、冬だからいいよね。(笑)
てか。今サッカー見てるんだけど落ち着かないからPCしながら横目で見てます!
あぁぁぁぁあ点入った!!




























