Nicotto Town



事故発生。オオッ(*´д`*)


「またか」とかっていわないの。<姫ちゃん風



先週?
先々週の金曜日夜中。

営業の女の子と、”一応”同僚が乗った車が、

女の子の家に帰宅したさい。

私の車と偶然鉢合わせになったんですよ。


てっきり、こっちは挨拶でもするのかと思いきや、
バックで逃げる逃げる。

90度カーブで追いつめて、
話をしようと、「窓を開けなさいポーズ」をしても無視。
で、

親切心でドアを開けようと手をかけたら、
急発進されましたよ。


で、
指と腕と肩、
そして、私の車の右後部を負傷しました。



そんなこんなで、
バタバタしており、
訪問が滞っていたことをお察しください。

アバター
2014/09/17 21:59
ちゃんと慰謝料は請求しましたか?^^
アバター
2014/09/17 18:01
Σ(゚口゚;・・エエーッ人身事故?
同僚さん・・どうして逃げたんだろうねヘ(゚▽゚)ノ??
ケガの具合は大丈夫ですか?
軽症ですんでればいいのですが・・(´Д`;)
アバター
2014/09/16 19:51
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚ω゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

何ですか?それ・・・・・

一応同僚・・・一応・・・

怪我は大丈夫なんですか?お大事に!!
アバター
2014/09/16 14:46
えー

皆様。

ありがとうございます。


アバター
2014/09/15 23:54
∑( ̄Д ̄;)ナヌ! また事故とな?!
負傷と書いてありますけど心配であります。

訪問など放置でいいので、とにかくお大事にしてくださいね。
アバター
2014/09/15 22:37
同乗してる営業の女性と、教授さんの同僚が
教授さんにケガを負わせてまでもふりきって逃げるってことは
その営業の女性と同僚さんの関係は、あの、つまり、ひとめをしのぶ仲というか
社会的には責められるような関係ってことですか・・・・。

そうじゃなきゃここまでしないような・・・。

お大事になさってください。

秘密厳守のため、この営業の女性と同僚さんに命など狙われたりしませんように・・・。
アバター
2014/09/15 19:09
なんだろう、すごい疑問が満載(∩´∀`)∩
もちょと、詳しく解説してーん(●´ω`●)
ああ、負傷されたんですのね、いちお、
「ぎゃー@@教授、ダダ 大丈夫すかぁΣ(゚Д゚)」
アバター
2014/09/15 15:43
わおw
大丈夫っすか??
事故怖いっす(´・ω・`)
アバター
2014/09/15 14:32
大丈夫ですか!?

僕も一度バイクに轢かれたことがありますww

お大事に・・・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.