Nicotto Town



初めてここに登りました

画像

いつも人が屋根にいるのを見ていましたが

登っているところを見たことがなかったので
どうやって登るのかしらと思っていましたが
きょうは、人が少なかったので
自分であたりをつけて登ってみて成功しました
ちょっと嬉しかったです♪^^

時々神社の屋根に登ってる人がいるけど
お参りできないのでやめてほしいです
神様の上に登るなんて罰当たりですよね!


アバター
2014/09/23 09:43
おめでとうどざいます
中央広場とイベント2広場は定期的に背景が
変わるので その度に ルート研鑽して 楽しんでます
他の場所も 頑張って登って下さいね

メガ薔薇園 見て頂き有難うございました
食事 ご馳走様です
アバター
2014/09/19 01:43
あ…今タイトル見て同じこと書こうとしてました。
お参りの時に人が乗ってると、不愉快ですよね。
おっしゃる通り罰あたりですし!
アバター
2014/09/16 04:54
おはよう

 エリア拡大してますね ^^

 神社の屋根は掃除してるんですよ~
アバター
2014/09/15 22:18
今晩は^^

みんな、よくいろいろな建物を登れますよね~

僕も、登ってみては失敗しています。

しかも、一度登ったところも、次には、忘れて登れません><

でも、登れたときはうれしいですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.