Nicotto Town


社長のメモ超


にゃん曜日にゃん!

今日はにゃん曜日でお休みにゃん♡

もらったステキコーデ♪:29

やっとにゃん曜日になったにゃん♡

嬉しいにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃ~~ん

世間は3連休だったにゃん!

にゃんはずっと働いていたにゃん・・・・

休みが少ないにゃん!

2日足りないにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんとか休みを増やしたいにゃん♡

公平にして欲しいにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2014/09/17 04:43
やっぱりお休みは良いにゃん!
Z〜〜
アバター
2014/09/16 23:52
おつかれさまです❤
ゆっくりお休みしてくださいね❤
アバター
2014/09/16 21:59
今日の昼に 関東地方に 地震が有ったそうですが・・・
お怪我とかは有りませんでしたでしょうかしら?
アバター
2014/09/16 21:21
にゃん様^^こんばんわっ♪

何かさっき明日から始まるイベント告知を読んでいたんですけど^^

何か今度月にいけるとかなんとかで(ニコタでね^^)

月にウサギ社長が居るんですってよ~~^^

お!!それってにゃん様のパクリじゃにゃーですかって思っちゃった私ってWw

きっとタウンでにゃん様が名物的に人気でいらっしゃるのをニコのスタッフさんが聴きつけて

ウサギ社長を誕生させたに違いありませんっ(笑)

思わずそんな事を錯覚してしまいそうになるくらいでしたw
アバター
2014/09/16 20:19
こんばんわ
ゆっくり出来ましたか^0^

朝は寒く、昼は暑くてクーラー
なんだかのどの調子がおかしいわ^^;
アバター
2014/09/16 19:10
骨つきの鶏の唐揚げは
美味しかったにゃん♡
にゃんは満足にゃん!

眠たくなってきたにゃん!
今夜はきゃん定団を見るにゃん♡
アバター
2014/09/16 14:40
うんうん
世間は三連休ですか。僕も働いてたので休みを感じなかったですよ。
アバター
2014/09/16 13:43
冷やし中華は美味しかったにゃん!
にゃんは満腹でご機嫌にゃん♡

Z〜〜
アバター
2014/09/16 10:28
(*ゝω・*)ノコンニチワ☆
みんなが休んでる時に仕事はツライですよね^^;
今日は、のんびり過ごして下さい☆
アバター
2014/09/16 10:19
大丈夫、ねこ社長さんはタウンで休んでるから・・・。
ま、重役みたいなもんだね。
でも、休日はゆっくりしてね。
アバター
2014/09/16 08:27
ヾ(≧ω≦*) 今日は まったり 過ごしてね♪
アバター
2014/09/16 08:02
頑張ってください><
アバター
2014/09/16 07:43
社長さんは、火曜がにゃん曜日なんですね。
(๑◕‿◕๑)

んでも、連休も働かれていたとは、お疲れ様です。
今日は、どうぞ、ごゆっくりなさってくださいね。^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.