Nicotto Town


Elnoのにっき・w・


にっき・w・

みんなさま
こんにちわ・w・y

えるのです・w・

きょ~のきおんわ
28ど
曇りのち晴れです・w・

昨日わ
PCお
更新したら
なぜかインターネットに
つなげなくなってしまって
あせりました・w・;

ふざけんなって感じです・w・;

それわそ~と
きの~
池袋で
駅構内に
旅行バッグが
無造作に
おいてあったんですね・w・

でも
誰1人
見向きもしない・w・

これが
外国だったら
そっこ~
もちさられてますよね
日本って
そ~ゆ~とこわ
平和なんだかな~?
って
思いましたよ・w・

他人に関心がないだけかな?

そんなかんじです

そんなきょ~このごろ

アバター
2014/09/17 10:55
>タキさん
それが
1番良い回答ですね・・・
ゆ~と~り
その場から動かさないで
通報すんのが
やっぱり
1番ですね・・・
アバター
2014/09/17 10:18
一応の模範解答はその場に放置して駅員や巡回中の警官並びに警備員に通報かと。

その場から動かさなければ盗人扱いされないし爆弾だと揺らしたら爆発とか有るので触るな危険です。
アバター
2014/09/17 08:59
マミさん
こんにちわ^^
私も
色々と
考えましたvv
それよりなにより
あそこに
無造作に置いとくってのが
私にわ
すごいと
おもいましたよ・w・;
メタメタ
誰かの!!
でしたもの・・・
ちょっとそこに置いといて
って
かんじでしたもの・w・;
アバター
2014/09/17 08:58
ふらさん
こんにちわ^^
ですよね・w・
駅員のとこに
もってって
ゴロゴロやってるあいだ
「それ私のだけど?」
みたいなことになったら
めんど~ですもんね・w・;
金がはいってたら
ドロボーしたいですが・w・
ま~
見過ごすのが
無難ですな・w・;
アバター
2014/09/17 08:56
タキさん
こんにちわ^^
確かに
爆弾だったら
メタメタ大惨事ですよね・・・
みんな
危機感も
ないんですね~・・・
私もですが・・・
アバター
2014/09/17 01:02
善意で 駅に届けるのか
爆弾かもしれない・・と 見放すのか
迷いますね(そこかw

不審物だったら 怖いですよね(><)
それとも 既に 盗難品で(中身なし)・・・

色々 考えちゃいます^^;
アバター
2014/09/16 09:54
もし、よかれと思って駅員さんに持って行ってぇ〜、
取りに戻ってきた人と鉢合わせてドロボー扱いされたらイヤン(=ω=)ミタイナ?

もし事件だったらかかわりたくないしぃ〜_(−ω−`_)⌒)_

そう思って華麗にスルーする日本人の1人ふらさんですお−=≡ヘ( ・ω・)ノ


これが国賓が来る日だったりすると、警察が瞬殺で確認・回収すると思われw
(例:天皇陛下や外国の大統領が来るときの、京都駅の前日からの必死感)
アバター
2014/09/16 09:18
単に脳みその性能が悪いだけです。
もし、海外みたいに爆弾なら全員まとめてあの世に行って南無阿弥陀仏ですわ。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.