Nicotto Town



♪バンバンババババババババーン

知ってるかな?


ルアンナちゃんとか、
コバヤンとか、
伊月ちゃんとか、
ニシモンは若いから多分知らないよね?

ムッシュかまやつとかスパイダーズ

https://www.youtube.com/watch?v=pjznLPAyUVs

↑約15秒
で、
私はプロボックスにひき逃げ+当て逃げされたんですよ。

書いて良いのかな?

いいか?( ´,_ゝ`)プッ




長くなるけれど、本当に良いのかな?

9/5の夜中。

納品終わって、
営業の女の子の家に行ったら、

電気つけっぱなし、
窓開けっ放しだったんです。

てっきり、近所のコンビニ(エイトイレブン)に行ったのかと思い、
私も行ったんですが、いない。

駐車場から私の車を出すと、
見覚えのあるバンが通過しました。


もしや、と思い、後を追ったが、
道を一本間違えて、右往左往していると、

なんということでしょう。<ビホーアフター風

眼前に、同僚と営業の女の子が、プロボックスに一緒に乗っているではありませんか。


その瞬間、
女の子を乗せたまま、ライトを消したプロボックスは逃げる逃げる。

それを追う私は、まるでテレビの「犯罪24時」のようでしたよ。


で、90度カーブに追い込んで、
ドアを開けなさい指令をしたが、相手は従わず、
こっちからドアを開けようとしたときに急発進されて、
我が覆面と、私の腕と肩と指が負傷したんです。


えー

私の日記の愛好家の皆さんへ、
「詰めが甘いので、ダメです、やり直しです。」とか、

「犯罪24時ではなくて、西部警察を見習って、ジャンプとか衝突に挑戦しましょう(・◇・)〇!エイエイオー!!」などといわないでください。(。´-ノд-`)コッソリ 


※ちなみに私は負傷のため出勤停止。
※加害者のプロボックスは、何食わぬ顔で出勤している模様。

アバター
2016/02/24 02:32
りいりちゃん


ねー

(加害車両の)ドアに手をかけて、
多少引きずられたよ。(/≧◇≦\)アチャー!!



アバター
2016/02/23 21:35
凄っ!(゜ロ゜)
なんというドラマティックな事故

これが「事故じゃ事故じゃ~♪」の話の基なんですね
で、事故内容も凄いけど、加害者さん達の感覚も凄い。ひたすらビックリ

怪我で大変でしたね><
だけど、大事に至らなかった事が不幸中の幸いでしたね^ ^
アバター
2014/09/19 23:04
もし教授さんが警察だったら勇敢さで

ポイント貰えますよねwwww

あまり分からないけど・・・・・ 笑
アバター
2014/09/17 18:16
同僚さん達って男女の仲ヘ(゚▽゚)ノ??
教授さんに見つかって (╬☉д⊙)ヤバッ!!・・で逃げたのかな?w 
アバター
2014/09/16 22:54
営業女子と同僚さんはいまごろ

「どうしよう、逢引を目撃されるなんて・・・・」

「大丈夫、今度は完全にヤツの口を封じるよ。
出社されていろいろしゃべられたらマズイことになるから、出勤停止中に必ず・・・。」

とか相談してるかもしれませんよね。 気をつけてくださいね。
アバター
2014/09/16 19:53
二人は怪しい関係だったんですか??


(*ФωФ)ニ゙ィーそこが気になるww

逃げる理由が分からないもん!怪我させてまで逃げる理由!!!

(*ФωФ)ニ゙ィー
アバター
2014/09/16 17:43
当然、察に突き出したんじゃないの?
大人の事情で、しかるのち脅すの?て、もう今日は16日じゃんかーд
アバター
2014/09/16 17:08
どう考えても、状況からして教授には知られたくなかったって感じですな。
んま、事情はわからぬが、とにかく大怪我ではなかったのが何よりであります。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.