Nicotto Town


B5コピー用紙


白音家


私がよく使ってるUTAUっ子たちの誕生日だったのでお祝いと称して描いたり歌わせたりしてました!
白音家おめでとー!

白音リノさんが「ビバハピ」を歌いました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24484543

白音家詰め合わせ
http://www.pixiv.net/bookmark_detail.php?illust_id=46016584

これからもちまちま白音家で何かできたらなーと思ってます
というか調整不足で放置してるUSTあるから闇唄蒼さんの誕生日にはそれを完成させたいな…とか思ってたり

ちなみに今日までで投稿した白音家関連動画は8個でした(白音リノさん6白音ラミちゃん2)
全部カバー曲です
トクロとかやってみたいけど台本浮かばないのです(-ω-;)

今日のコーデは白音リノさんイメージです
誕生日なのでバースデーハットです
髪のグラデまで再現できないのが残念(-ω-;)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.