Nicotto Town



5000人 (^^)


私の島への訪問者数が、

5000人を超えました (〃⌒-⌒)ゞ


ありがとうございます (^-^)/

いつも来てくださっている皆様のおかげです。

ペースは遅いと思いますけど、

とっても楽しく過ごす事ができています。

これからもよろしくお願いします <(_ _)>


あっ、

5000人目は
「りえきちさん」でした♪

パチ パチ

アバター
2014/09/24 00:07
kotokotoさん
コメントありがとうございます♪
そうなんですよね。
無理してると、そのうちイヤになっちゃったりして、だんだん
離れていっちゃいますよね。

ということで、私も不定期にお休みすることがありますけど、
よろしくお願いします ^ ^
アバター
2014/09/24 00:05
まいごさん
よろしくお願いします ^ ^
アバター
2014/09/23 11:00
訪問者5000人突破おめでとうございます/
ニコタを続ける秘訣は マイペースに限りますw
アバター
2014/09/22 23:38
また、ツッコミにきてくださいね~!
アバター
2014/09/21 11:31
まいごさん
コメントって100件までなんですか?
そういえば、時々コメント100件ごとにブログを更新してる
方がいますね。

たしかにニコタってリアと遮断されてますね。
時々写真を載せられるといいなって思うこともありますけど、
リアと遮断した世界観 っていうのがニコタのコンセプトなの
かもしれませんね。

コメントにあわせたコーデってすごいですね。
私は訪問した方の伝言板とかブログに合わせたコメントを
するのが精一杯です ^^;
ですから、ブログの更新がなかったり伝言板の更新がないと
何を欠いたらいいのかわからなくて、かけなく生っちゃったり
します。

まいごさんのところとかは突っ込みどころ満載(ごめんなさい ^^;)
ですから、とてもコメントしやすいです。

また長くなっちゃいましたけど、これからもよろしくお願いします。
アバター
2014/09/20 16:50
コメントって100件まででしょう?
だから、100番目の人にプレゼントしたりとか、
キリ番ゲッターみたいに名前載せたりとか、してる方がいるんですよ。
私は、毎日ブログ書くので、コメントそんなに貯まりませんし、板も流れるのでやりませんけど。

ここの交流は楽しいのですが、リアと完全遮断なので、リアの方の
花の写真とか、旅行の写真とか載せたいので、ブログも細々とやってます。

私は、きせかえを絡めた交流が楽しいかな!?
気に似合わせて、コーデを変えたり、訪問してくれた方のコメントに合わせたコーデで
遊びに行ったり、そのかたとお揃いにして遊びに行ったりとかです。
なので、ガチャはコンプ目指して、集めています。
アイテム色々あると遊べるんですよね~。

ゲームが好きな人や、釣りが好きな人、ガーデニングにハマる人と
ニコタは多様ですね。
ま、ハマりすぎて寝不足になってるんですけど…。
砂漠の薔薇が今日の分で終わるので、ちょっとゆっくりしたいと思っています。

いつもの常連さんとの交流が一番です。
アバター
2014/09/20 10:50
まいごさん
サービス終了になってしまったんですか。
私もブログとかコミュをやってますけど、最近は全然です。
ニコタって楽しいですよね。
たぶん、もう普通のブログとかには戻れないかもしれません ^^;

100コメ?って良くわかりません(^^;)
私も最初は「カノンの宝石箱」ばっかりやってましたけど、
ニコみせを始めてからはニコみせばっかりやってて、
いまはニコみせと伝言版やブログで、皆さんとの交流を
楽しんでます。
ただ、私も農園が忙しくて、夜中に起きて水遣りしたり ^^;)
大変ですけど。

ゆったりと長く楽しんで行きたいですね ^ ^
アバター
2014/09/19 19:10
ホームページ、キリ番やってたところは、ニコタの様に交流盛んで楽しかったのですが、
サービス終了になってしまい、もうありませんが、他のHPはまだ残っています。
実はブログもやってます。最近ニコタが楽しいので放置してますが…。

ココでのキリ番は難しそうですね。
だからみんな100コメとかするんでしょうね。

私も動物数当てクイズとかやってましたけど、ニコタで。
最近ガーデンが忙しくって…(^^:
アバター
2014/09/18 22:56
まいごさん
ホームページ持ってたんですか?
プレゼントまで!?(@_@。 楽しそうですね♪
私もやってみようかな?

ニコタは、ピッタリとかはわからないような気がしますけど、今回は、
ログインしてみたら 4,999人だったので、その人を覚えておいて、
次にログインした時から逆算したら4,999人目のときとぴったり
合っていたので、5,000人目がわかりました。
でも、たくさんの方が訪問される場合は難しいかもしれませんね。

まちぶせ、いいアイデアですね(^^)b
でも、仕事中はできないかも。。。
アバター
2014/09/18 22:48
自称美女←さん
コメントありがとうございます ^ ^
アバター
2014/09/18 18:32
キリ番ゲッター企画懐かしい~。
ホームページでカウンターつけて交流してた頃はやったなぁ。
プレゼントもしてた。
カウプレ作って、オリジナルを作成してプレゼント!
1万Hitの時は、マジでビーズアクセをプレゼントしたり、、楽しかったなぁ。
ココは、ピッタリ5000とかどうやってわかるのん?
まちぶせ?(@@;
アバター
2014/09/18 03:00
おめでとうございます!
アバター
2014/09/18 00:13
夏のマサ吉。♪さん
次のキリ番は期待してますね ^ ^
アバター
2014/09/18 00:11
naoさん
ありがと~♪
無言でも大歓迎です♪
でも、忙しかったり体調が悪かったりするときには
無理して訪問しなくても大丈夫ですよ(^^)
最初はお花をメガ化させたくてガンバってましたけど、
最近はイベント以外では特にメガ化にこだわって
ませんから。

こちらこそよろしく~(^_^)/
アバター
2014/09/18 00:05
めいさん
ありがとうございます ^ ^
めいさんのお家の訪問者数、すごいですね(@_@。
リアがあわただしいので、ニコタではのんびり生活していきたいと
思ってます。
これからも末永くよろしくお願いします (〃⌒-⌒)ゞ
アバター
2014/09/17 23:10
マサ吉じゃなかったw
アバター
2014/09/17 12:07
オメデトー♪(k ̄∇)k*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

最近 無言こっしょり訪問ばかりだけど これからも(((。・-・)从(・-・。)・゜・。よろしくね・゜゜・*
アバター
2014/09/17 09:16
☆aikoさん
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤

訪問者様5000人超え、
★:*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:*☆

✾(。◠‿◠。✿)ウンウン
これからも一緒にニコタ、いっぱい楽しみましょうね。
宜しくお願いします。(❀╹◡╹❀)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.