Nicotto Town


潮風と太陽


ん~旧天使の羽がバーゲン状態なのは何故?


フリマは楽しいですね。

でも私みたいに古いアイテムしか持っていない人は、今のフリマ環境ではちょっと不利みたいですよ。なんてったって過去アイテムを知らない人がとても多いので、入手するのにどれだけ苦労したかなんて関係ないからです。

そのせいか最近のフリマは特に過去アイテムの投げ売りが目立ちます。

初代天使の羽は貴重なアイテムなのですが、なんかどうでも良いような最近のアイテムと交換されていますし、それはプチ天使の羽も一緒。

勿論、価値の判る人のみ..などと強気の出品者もいますが、おそらく冷やかしの応募だけですね。ずっと同じ人からの出品が続いてますから。


サブが持っている浴衣や振袖、和髪、キッチンメイド、パーラーメイド、など2009年頃のアイテムも全然人気が無いので、どうしていいか判らない状況です。




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.