Nicotto Town



沖縄 グスク巡りの旅♪ ~ 3日目 Part3

伊計島で海を堪能した後、次の目的地へ。

「勝連城」
http://www3.ocn.ne.jp/~ktm/

同じく、世界遺産のお城の一つです。
3日目の3個目のお城ですw

様子はこんな感じ。
http://1drv.ms/1sgGIkZ

やっぱり、石垣しかありません(´・ω・`)

でも、その石垣がやっぱりいい!

http://1drv.ms/1wzIODs
しかも、他のお城より、海が近いので、海もきれいに見えますヾ(●⌒∇⌒●)ノ


そんなわけで、タクシーでの観光はコレで終了。
タクシーを使用しての観光って、岡山以来でしたけど、
やっぱりいいものですね~

車を使用できないわたしにとって、沖縄観光では欠かせないと感じました。

沖縄、有名な観光スポットへはバスで行けることも多いのですが、
いかんせん、そこから次の観光地に行くバスがない><
タクシーなら、自由に動き回れて便利ですからね。

あと、移動中、タクシーの運転手さんから、
沖縄のいろんな話を聞くことが出来ました。
そういった、現地の人の話が聞けるのもタクシーならではですね!


~ 続 く ~

アバター
2014/09/17 21:20
>ひるかさん
意外と、沖縄はお城が多いのです^^
そして、海はやっぱりきれいですね!
さすが沖縄って感じです(*ノノ)
タクシーの運転手さんは、いつも観光案内しているので、詳しいですね~
いい運転手さんにも当たった気がします^^
アバター
2014/09/17 10:06
沖縄にそんなにお城があると思いませんでした
どこも景色がいいですね!
専用のガイドさんがいるみたいです^^
そう考えるとお得ですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.