Nicotto Town



第6弾


さて、青ガチャ第6弾が始まりました

早速、回してみました

結果は

ジャ、ジャ、ジャー!

くすだま×2
クラッカー×3
ガーランドネックレス×2
コサージュリング×1

と、重複が多かったですが

夢が見れない? ドリーム券が2枚と
いつもより少な目でした

と、まだどんな商品があるのか見てなかったりする・・・・

まぁ~ 今回も気長にやるようかな?

アバター
2009/09/01 20:36
>ぎんじ さん

第6弾も、全て昆布するまでに
どれだけ、ダブルのかな~と・・・
アバター
2009/09/01 20:35
>ラブリーtom さん

当分はガチャを回す日々が続くでしょうね~

夢が見れるドリーム券も出れば良いな~と
アバター
2009/09/01 20:31
>kazu♪  さん

最初は良い良い
レアーが出ない・・・・にならように願いばかり
アバター
2009/09/01 15:31
だぶりすぎだろ
アバター
2009/09/01 15:00
(o´ェ`ノノ゙☆パチパチパチパチ

夢が見れないドリーム券!!!

そこに惹かれました~^^;

きっとtomさんは今頃・・・

またかいっ!!!

と、お思いでしょうww

でもやっぱり面白いねんも~ん^^♪

と言いながら、私もガチャ頑張るね^^;

アバター
2009/09/01 01:06
凄いねぇ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
こんなにアイテムが出ていいなぁO(≧∇≦)O

まだ始まったばっかだから、気を取り直して明日も頑張るゾッー!!
\(*⌒0⌒)b



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.