Nicotto Town


社長のメモ超


頑張ったにゃん♡

にゃんは頑張って釣りをしたにゃん♡

もらったステキコーデ♪:27

にゃんは頑張ってレアの

『月の石版』を釣る事ができたにゃん♡

嬉しいにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


1Rのニ投目だったにゃん。

早かったにゃん!

にゃんラッキーだったにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


この幸運をガチャにも回して欲しいにゃん♡

にゃんは頑張るにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2014/09/19 05:00
アバター
2014/09/18 22:19
ねこ社長は、良い釣り道具持ってるんですね〜^0^
アバター
2014/09/18 04:57
にゃんは肉を食べたから
寝るにゃん!

Z〜〜 Z〜〜
アバター
2014/09/17 23:05
星の石版が釣れないから週末頑張ろうかな(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
青ガチャも目玉2つとスカートが出ないよ~。・゚・(ノ_・。)うるうる
アバター
2014/09/17 20:23
星月夜のアクアリウム、とてもきれいですよね^^
私もがんばって、釣ります~^^
アバター
2014/09/17 20:06
こんばんわ
月の石版おめでとうございます^0^
星の石版もいいですよ!

いいお天気だったので
墓参りに行ってました^^;;
アバター
2014/09/17 19:24
今夜の秋刀魚は美味しかったにゃん!
にゃんはご機嫌にゃん♡

Z〜〜 Z〜〜
アバター
2014/09/17 16:12
おおおおー
月の石版おめでとうございます(≧∇≦)
この幸運でガチャまわしてくださいね。
もしかしたらニコッとおみくじもひいてみるとよいかもしれませんね
アバター
2014/09/17 15:44
ねこ社長さん、がんばってください!
ぷ〜は、今回つりをしませんでした。
アバター
2014/09/17 15:21
(๑◕ㅂ▰)ノ゙ ♫こんにちは♬
簡単に釣れるとビックリしますよねww
私は、釣りをやっても簡単に釣れないので羨ましいです^^
アバター
2014/09/17 13:32
にゃんはタウンから閉め出されたにゃん!
困るにゃん!

Z〜〜

麺手を忘れてたにゃん!
アバター
2014/09/17 11:28
星の石版ゲットおめでとうございます☆

本当~ガチャ運が良くなりたいですよね~w

昨夜私も30分頑張って釣れませんでしたけど、また頑張ります!
アバター
2014/09/17 09:03
おめでとう~これからも頑張って釣ってくださいニャン☆
アバター
2014/09/17 08:22
おめでとう~にゃん~^^
アバター
2014/09/17 08:06
頑張られていますね><
アバター
2014/09/17 08:02
(-〝―;) まだ 釣れないぉー。
アバター
2014/09/17 05:56
青ガチャの目玉コンプしてもう一つお化けTシャツを所持してます~❁

釣りは長男坊がいつもレア魚をひょいひょい釣り上げてくれるのでかなりお任せしてますよ(笑)

私は昨日つりしてみたんだけどさっぱりレア魚が釣れませんでしたもの^^;(あせあせ)

アクアリウム私も子供のお陰で^^一つはゲットできたんですがもう一つゲットしておきたくって♫

この幸運がにゃん様のガチャにも即良い影響を与えてくれますように♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.