Nicotto Town


トラネコ日記


伝言板41


先日終了した青ガチャ64弾で目玉アイテムゲット数の最高数と最小数を更新しました!w

最高数は一番人気が無かった 【ニッポン応援フラッグ~2014~】 で20個も出ました~^^;

最少数は 【星のヘアクリップ】 で3ヶ月間毎日回し続けて3個しか出ませんでした。><

因みに同弾の 【七夕うちわ】 は7個でこれも結構少ない方かな?
そして今まで一番出にくかったのは第20弾の 【栗キャップ】 で5個でした。w

今日の1曲

  John Waite  /  Missing You

一発屋特集13弾 【ジョン・ウエイト】 の 【ミッシング・ユー】 です。
何とこの曲全米チャート1位になったんですよね!♪w
この方ベイビーズやバッド・イングリッシュでボーカルしてたみたいなんですけど余り知りません・・・^^;

  https://www.youtube.com/watch?v=k9e157Ner90

アバター
2014/09/22 06:30
おはようございます♪今週も良い週になりますように。水やりSTP(╹◡╹@)
アバター
2014/09/22 06:01
おはようございます^^ フェイスブックで聴かせていただきました。

いずれは登録しようかと思っていますが・・^^; 
アバター
2014/09/21 23:58
ただいま~(✿´∇`)ノ*✿
ギリギリの(^^σ凸ぽちっ☆
アバター
2014/09/21 23:20
こんばんは♪ 
今週もよろしゅうです❤
 明日は定期検診に行ってきます。
朝早くに並ばなくちゃ!
アバター
2014/09/21 23:06
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪♪ 遅くなっっちゃったので 駆け足でごめんなさい(*ノωノ)
アバター
2014/09/21 22:00
こんばんは~♪今日は暑かったですね~。w台風の影響かしら???
お出かけ楽しめましたか???
アバター
2014/09/21 21:00
こんばんわ^^ほんとお出かけ日和でした^^いい思い出できましたか^^
アバター
2014/09/21 20:50
訪問です。今日は町内の運動会、無事に終わりました
アバター
2014/09/21 20:33
今晩わ♪今日は素晴らしいお天気で(✪ฺܫ✪ฺ)あまり暑くなく、快適でした~♪
秋が一番好きな季節です~♪
アバター
2014/09/21 20:16
ステプのお届けです♪
ニコタの月旅行いってきましたぁ♪ロケットに乗ったよw
アバター
2014/09/21 18:05
こんばんは★
明日は仕事後にお食事します。
わりと近くに住んでいながら、
なぜか半年ぶりに会う友人と^^;
アバター
2014/09/21 16:24
(♥◠‿◠)ノこんにちは~♪  
㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙のお届けです♪
日中暑くて、扇風機を片づけられない^^;
アバター
2014/09/21 11:10
おはようございます❀
私も今日の四択は知らない名前ばかりでしたw

プチ断食あけで今朝はおかゆです。
素敵とお水のお届けです^^
アバター
2014/09/21 09:11
おはよう♪COWCOWが1番まともかなw最近のお笑い芸人はあまり面白くないね^^;
アバター
2014/09/21 09:02
おはようございます♪今日はお仕事なのでぃす
アバター
2014/09/21 08:53
おはようございます♪
今日は義母の敬老会にいってきます^^
アバター
2014/09/21 08:41
おはよ~です♫ 抜ける様な青空☀こういう日は散歩するのに最適です(◔‿◔。)
アバター
2014/09/21 07:32
おはようございます♪今日はいいお天気になりそうですね。いい休日になりますように。水やりSTP(╹◡╹@)
アバター
2014/09/21 06:23
おはようございます。
朝晩涼しいというか寒くなってきましたね(>_<)
風邪等引きません様に。
アバター
2014/09/21 01:41
おやすみ水テプです
アバター
2014/09/21 01:33
こんばんは^^真夜中の巡回です♪夜は冷え込みますね
アバター
2014/09/21 01:00
こんばんわ^^  昨朝は寒くて目が覚めました 毛布をそろそろ出そうかな(^v^)
アバター
2014/09/20 23:43
こんばんは★
今日は涼しい…というより、すこし肌寒く感じる一日でした。
アバター
2014/09/20 23:32
こんばんは~♪運動会、風が強くて全身砂埃で最悪でした。><
アバター
2014/09/20 23:10
こんばんは☆ 今夜は寒い!フリース羽織ってます(^_^;)
アバター
2014/09/20 22:27
こんちゃ^^
今日は洋食屋の美味しいランチを堪能してきました^^♡マジオイシカッタ
アバター
2014/09/20 22:26
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪♪

未だに前の青ガチャがコンプしてませんwww
だってコップが全然でないんですものぉ(*ノωノ)

ダブったアイテムの整理も面倒ですよね^^;
アバター
2014/09/20 21:31
今晩は。
ありがとうございます。
今日は久しぶりにホールのケーキを食べました^^
これでまた体重が…!?あまり気にしないことにします^^;
アバター
2014/09/20 20:42
こんばんは♫初船旅は楽しかったです♪
また資金を貯めて、今度は世界一周!な~んてね◠‿◠。♡

留守中も訪問感謝ありがとうございました♪
よく食べよく飲み、体重が増えたと思っていたら減っていました(^m^)
アバター
2014/09/20 20:23
こんばんわ~^^そうなんです。あまりない色(車)なので、疑うこともなく^^;
コーデ素敵ですね~。ゆっくり休んでね
アバター
2014/09/20 20:19
こんばんは(*^_^*)

今夜は稲荷寿司❤
ミョウガの甘酢漬けを刻んで入れてみた❤
アバター
2014/09/20 19:35
こんばんは♪
めっきり涼しくなりました。
ホットが美味しい季節です( ^^) _U~~どうぞ♪
アバター
2014/09/20 19:15
3日ぶりの訪問です。今月の出張はあと一泊二日で終わりです。
アバター
2014/09/20 18:42
今晩わ♪月面またいってみよ♪
アバター
2014/09/20 17:59
こんにちは♪連休?なのかな?
アバター
2014/09/20 11:59
こんにちは❀
今日は白い雲と真っ青な空が綺麗です。
素敵とお水のお届けです^^
アバター
2014/09/20 11:52
おはろうございます❤
月面、楽しかった~^^
フワフワ~^^
アバター
2014/09/20 10:10
キジトラさん、ガチャは3ヶ月回し続けておられるんですかぁ~~!!
す、すごいです~~。
根気のいる作業ですよね・・・・・@@

私、コンプしたらもちろんやめてますし、
コンプしてなくてもある程度回して出なかったら、
あきらめてます・・・・・@@;
アバター
2014/09/20 09:41
ごちそうさまでした
アバター
2014/09/20 08:31
フー太郎ちゃんはどこにでも現れますよね(笑)
タウンにベットルームが何故か出来たとき  だったかな^^?
時々ちらっと出てきたのもフーちゃんじゃなかったっけ?

4択のぶどう 
私はなす選んじゃいました^^;
アバター
2014/09/20 08:31
おはよ~です、楽しい週末をお過ごしください♫ 通信制高校にアバター登場、時代ですかね~(◔‿◔。)
アバター
2014/09/20 08:15
おはよう☁月面1回しか行ってないな~w
アバター
2014/09/20 06:56
おはようございます♪今日はゆっくり休んで下さい。
白ガチャは10回で終わりにするつもりでしたがお面いいですよね。
20回で目玉1つ、ダブりがたくさんです。
お菓子屋さん興味ありますが面倒なのでたぶん職業替えしないと思います。
アバター
2014/09/20 00:11
こんばんは 留守中のご訪問ありがとうございます^^

めっきり朝夕は秋ですね 体調管理気をつけてくださいね♪
アバター
2014/09/19 23:33
こんばんは★
今朝は寒くて目が覚めたから、今夜から
長袖着て寝ることにしました^^;

洋菓子屋さんなんですねー。
甘いモノ好きにはたまらないけど、まだパン屋を極めてないし
ちょっと迷う…。
アバター
2014/09/19 23:23
こんばんは~♪明日は娘の運動会ですが涼しいと言うか肌寒いかも・・・。
アバター
2014/09/19 22:34
洋菓子屋さん?
ってお知らせ見てみたら。。
ほんとだ~(✪∀✪)
楽しみ(o^^o)
アバター
2014/09/19 22:29
こんばんは✿ニコ店、洋菓子屋さんが追加されるみたいですね。楽しみです♫♫♬
アバター
2014/09/19 21:25
こんばんゎ~^^
今回の白ガチャまだ目玉1個しか出てません
皆さん結構目玉出てるみたいで・・・

頑張ります♪
アバター
2014/09/19 20:07
こんばんわ^^夕焼けがきれいでした
アバター
2014/09/19 19:28
こんばんは☽奥手の人参に合わせて手前の人参買ってみたけど、微妙に色が違ってました(-_-;)
アバター
2014/09/19 19:17
こんばんは(*^_^*)


メガホイコーロー、おいしかっったです~❤
ごちそうさまでした❤
アバター
2014/09/19 18:40
こんばんは♪
ご飯作るのめんどくさいなぁって
とりあえず巡回っ♪(≧▽≦)ゞ
アバター
2014/09/19 15:01
コンニチワァ(●´エ`●)

この時間が一番眠いですw
今回の白ガチャは 背景が魅力的です(*ノωノ)
アバター
2014/09/19 14:38
こんにちは♪Missing Youはジャネットケイのカバーで聞いていました。
たぶん違う曲ですね〜
アバター
2014/09/19 13:16
CM見つけた~❤
こつこつ稼ぎますw
ありがとうございます❤
アバター
2014/09/19 12:37
お疲れ様です、お昼休み珍しく皆でTVの前に。国際情勢気になりますがよい週末をお過ごしくださいませ。
アバター
2014/09/19 10:49
保護子猫のママが今朝、窓の前でご飯を待ってた。
撫でたよ〜♡人懐っこい。
捕獲も時間の問題^^
アバター
2014/09/19 09:05
おはよ~です♫ 朝の寒さにビックリ@@ 湿度が低いと気温が高くてもヒンヤリですねb
アバター
2014/09/19 07:32
おはようございます♪金曜ですね。今日も頑張って下さい。
白ガチャ目玉と傘が欲しかったのですが出ませんでした。諦めました。
青ガチャも目玉は出ないです。水やりSTP(╹◡╹@)
アバター
2014/09/19 07:19
おはようございまーす!今夜のバスで旅に出ます♪今回はライブ遠征♪♪
アバター
2014/09/19 07:15
おはようございます(´∀`o)
ガチャチケットで目玉もらっちゃった^^¥

水色って・・・
ソーダって どうしてもメロンソーダを連想しちゃってグリーンだし
ラムネは瓶に色がついているだけで中身は透明だし^^;
色的にはブルーハワイが近いかなぁ とは思ったのですが
やはり 空かなぁ・・・
アバター
2014/09/19 06:02
おはようございます。
空は青いと思っちゃいました^^;
ゲームくじも私もまだ当っていません(´∀`;
ゴール決まります様に(^_-)-☆
アバター
2014/09/19 01:21
こんばんは 
白ガチャ目玉やっと一つ出ました(^_^;) 
チベット体操三日目
アバター
2014/09/18 23:09
こんばんは♪ 
白ガチャ目玉出ず(>_<) 
みぃが元気になりました☆
毎日胸に飛びつき抱っこしてくれます❤
アバター
2014/09/18 23:08
(●´∇`)ノこんばんは♫♫♬涼しすぎて寒いのでそろそろ毛布で寝ようかと思ってます^^;
アバター
2014/09/18 23:05
こんばんは★
今日のお昼、はじめてすき家で買いました。
思ったよりおいしく温かいので、たまにはいいかもb
アバター
2014/09/18 22:29
こんちゃ^^
歯医者件ですっかり気落ちしてしまいました・・来週はいいことあるかなぁ~
アバター
2014/09/18 22:06
こんばんは~♪
随分秋らしくなってきましたね。w
アバター
2014/09/18 21:45
今晩は、本日もお疲れ様です。今月ずっと月見アラビアンナイト月旅行お店イベントと忙しいですよね^^;
アバター
2014/09/18 21:17
こんばんは(*^_^*)

ニコ店でうさぎまんじゅういただきましたにゃ❤
ごちそうさまです❤

四択いつも参考にさせていただいています❤
どうもありがとう❤
アバター
2014/09/18 19:56
。p‿q) コンバン ヾ。◕‿◕)ノ゙ ワッ❤
キジトラさん ちゃんと回してるのが偉い!(≧▽≦)ゞ
アバター
2014/09/18 19:44
こんばんわ。今日は風が冷たいです。あったかくして、寝てくださいね~(,,•﹏•,,)
昨日は、教えてくれてありがとう^^
アバター
2014/09/18 19:19
こんばんは☆
ニコ店のお月見料理、かわいいですね♡
素敵とお水のお届けです^^
アバター
2014/09/18 18:06
こんばんは♪やっと麦茶が出て青ガチャ65コンプです^ ^既に66コンプだし〜
アバター
2014/09/18 15:39
こんにちは☁CMくじ、私もゴールできませんでした><
アバター
2014/09/18 15:01
こんにちは^^
すっかり秋の装いになりましたね~(^^)
一番好きな季節です(#^.^#)
アバター
2014/09/18 14:20
コンニチワァ(●´エ`●)

今日は白ガチャが始まりますね。。。もう、財布のヒモが緩みそうで怖いですwww
アバター
2014/09/18 11:49
こんにちは~ ムーンウォーク楽しい~ 
けど 宇宙に跳んでいける年ありましたよね~
星座がかわっていくやつ
あれ 好きだったんですけどね^^
アバター
2014/09/18 09:12
おはよ~です♫ 今朝はいきなりPCがダウンしてアタフタ…そろそろ大規模なメンテが必要かもㆀ
アバター
2014/09/18 08:55
おはようございます☆
娘、USJのハリーポッター、1時間半で入れたみたいです^^
アバター
2014/09/18 07:13
おはようございます♪ニコッと広告の情報ありがとうございます。視聴でP稼げました(^^)
今6周年イベントですがいい特典くれないですね、と思う私はガメついでしょうか。
青ガチャは目玉出ないですね。今日出る新白ガチャ、欲しいのが有ったら回すつもりです。
アバター
2014/09/18 00:08
こんばんは。
高速で駆け抜けますε=ε=εおやすみなさいm(__)m
アバター
2014/09/17 23:30
こんばんは★
半袖は寒く、長袖は暑い…この時期、リアは着るモノに困ります。
ニコは何でも有りなのにね^^

ガリガリくんを食べたことないのに、いきなりポタージュとかとか
食べたくない…と思いつつ、クリックしてきましたw
アバター
2014/09/17 23:28
こんばんは☆
バカラの招き猫見せてもらいました!!
めっちゃお高い(+o+)
アバター
2014/09/17 23:22
こんばんは☆
早速CM視聴を見に行った所、見たCMにおっきな済マークがついていましたw
素敵とお水のお届けです^^
アバター
2014/09/17 22:54
今晩わ♪七夕うちわでなかったんですよ~(≧∇≦)やっぱり少ないのか。。。

いつも、曲情報有難うございます♪ジョン・ウエイト♪聞いた事あるような。。。

最近はU2の新曲?が凄いなと。。。アイフォーン関連の物ですがThe Miracle (Of Joey Ramone)って
私が愛するラモーンズへの賛歌的な、、イギリスとアメリカのタッグ ?素晴らしい (*'-'*)
アバター
2014/09/17 22:29
(●´∇`)ノこんばんは♫♫♬右の頬に口内炎ができちゃいました。痛いです(。´Д⊂)うぅ・・・。


CM視聴便利になったんですね!今度ちょっと行ってみたいと思いますw
教えていただきありがとうございました^^
アバター
2014/09/17 22:22
こんばんは~♪朝晩だいぶ涼しくなって来ましたね。w
CM視聴のページ1度も開いた事ないかも・・・。^^;
アバター
2014/09/17 20:57
訪問です。今日で日帰り出張も終わり明日は会社に出社です
アバター
2014/09/17 19:49
こんばんは♪こないだサンマ食べたばかりだけど今日も美味しく頂きました^^ウマウマ♥

ほんとだ!CM視聴が使いやすくなってますね♪
ジョンウェイトのこの曲、今でも好きで時々無性に聴きたくなります^^
アバター
2014/09/17 17:04
こんばんは(*^_^*)

メガイカとブロッコリーの塩炒め、←長い名前ですにゃ
ごちそうさまです❤
アバター
2014/09/17 16:18
こんにちは^^
猫の恩返しの、名前が出てこない・・。コーデ似てますね。ッ素敵です
アバター
2014/09/17 14:46
CM市長??(゜.゜)。。。違うか❤www
ニコッとブラスとかから行けるのかなあ?
アバター
2014/09/17 12:21
こんにちは。
すごいです!青ガチャ回し続けているのですね。
私は根気がないので揃った時点ですぐ辞めてしまいます(´∀`;

CM視聴教えて頂いてありがとうございました。
今一つだけチェックしてみたので、今度時間を見つけて未視聴の物全部見て見ます。
視聴だけでもコツコツ貯めれば大きいですからね^^
アバター
2014/09/17 08:55
おはよ~です♫ 昨日の地震場所によっては地鳴りがあったとか…長い揺れだったから怖かったㆀ
アバター
2014/09/17 08:40
(。・ω・。)ノ~~オハヨウゴザイマス♪

今日は長いメンテですね^^急いで自転車で訪問中ですw
目玉がやっと一つ出ました^^; 早くコンプしたいですwww
アバター
2014/09/17 08:14
おはよう☀CM視聴、便利になって良かったです^^
アバター
2014/09/17 08:04
キジトラさんおはよう!
CM視聴、見やすくなったんですか?(*´ω`*)
アバター
2014/09/17 07:28
気温差が激しいせいか、連休のせいか、
私も今週はダルイです。
涼しくなって、すごく身体がラクになって、
夏バテから脱出したと思ったのになあ。
そうそう、子猫ちゃん、保護ネームは茶トラなので『ちゃー』ちゃん。
風邪の注射したよ。(^^)
目やに鼻水が治るといいなあ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.