Nicotto Town



旅人のコーデ

画像

みんなが集まる広場で休憩中です。

ロケットには、友達のラクダも一緒に乗れるのかな?

アバター
2014/09/25 17:44
白馬の天使さんへ。
ラクダがすごく可愛いなと思ったので、ラクダがうつるように、大きく写真をとりました。
このタウンは絵本のタウンで気に入っていたので、他にも写真をとりました。
アバター
2014/09/25 17:43
トシraudさんへ。
タウンはもうハロウィンのタウンにかわったけど、
この広場に行けましたか?
私は絵本のタウンがすごく気に入っていたので、タウンがかわってしまって少し残念です。
アバター
2014/09/19 01:06
(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)

このイベントの島は、確か本みたいになってるのね。
小さくなるけれど、全体を写すのも良いと思うわ♪
アバター
2014/09/17 18:18
ほぉ~!いつも混んでるとこへ座れましたね^^ あれ?これは新しい広場?行ってみなきゃw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.