Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


月ロケット2014

画像

今日から
ロケットで月旅行が
始まりましたが・・・

新型のロケットは
うさ耳がついてますね^^

これもワープ装置かと思いましたが、
今回のロケットは
ジンコちゃんの魔力が
エンジンみたいですね^^;

ジンコちゃんのフ復活した有り余る魔力で
月旅行ができるようになったとか・・・^^;

アバター
2014/09/19 19:34
たまごさん
ジンコちゃんの魔力回復に協力して
良かったですよね^^
アバター
2014/09/19 08:34
有り余る力で皆に月旅行連れていってくださるとは嬉しいです^^。
アバター
2014/09/18 23:28
おのさん
依然の火星ロケットは
2分で火星に到着できるハイテクメカでしたが・・・
ジンコちゃんの魔力、すごいですね^^;
アバター
2014/09/18 23:27
くりんさん
どれだけ力が
余ってるんでしょうね・・・^^;
アバター
2014/09/18 23:26
zoko*さん
確かに乗り場にいっぱい人がいますね^^
魔力が原動力・・・ある意味技術革新でしょうね^^;
アバター
2014/09/18 23:24
メタボエムさん
ワープよりすごい・・・ですかね?^^;
アバター
2014/09/18 05:53
今年はまた色々と違うのですね^^
ジンコちゃんの魔力とはびっくりでしたw
アバター
2014/09/18 04:59
ロケットも飛ばせてしまうとは、ジンコちゃんパワー恐るべしですね!!www
ヾ(@^▽^@)ノ
アバター
2014/09/17 23:41
゚+.(◕ฺ▽◕ฺ)゚+.ワァ~!!!
 そこに いっぱ~い いる人達って…
みんなロケットに乗る人なの???

魔力で動くロケット~?? スゴイ (゚∇゚d)ネッ!
アバター
2014/09/17 23:12
ワープじゃない所が良いわ^0^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.