Nicotto Town



見てみて。。きつねさんの秘密ありらしい@@

画像

面白いの発見しちゃったぁ~ すごいのよぉぉぉ
みなさん  何か変わってるなと気づきませんか?

そうそう。。「ありがとう」と言ったら.....狐さんのかおの向き方を
観察してねぇ  うふふ

お試しおすすめだよ (^_-)-☆

アバター
2015/03/05 23:46
タニシさん。がっかりしてるの? とほほ。。
実は函館出身でしたが.....会津じゃなく福島県でござるうぅぅぅ
聞いてどうするの? ーー;;
アバター
2015/03/05 23:31
すみれさんは北の大地でなく
♪~ ハ~会津磐梯山は~ ♪
だったのですねーー! 
アバター
2015/02/02 23:57
えっ??????? うそ@@ @@ @@ マジか.....◯◯されずよかったぁー
でも、ほんと間違いないないですか。。
なんでデタラメな放送するでしょか???  ん・昨年からだったの。。あ~ぜんーー
アバター
2015/02/02 23:44
2人はイスラムに〇害されたのではありません。
昨年から事件を承知していながら何の対策もとらず
師走に選挙を実施。
これは信じられませんー。
張本人は日本政府なのです。
アバター
2015/02/02 00:02
タニシさん。わざわざ教えてくれてありがとうね。。
今日ニュースで後藤さんが......信じられなく絶句でーーす。。
昨日までは生きたのに悔しかった(/_;) 
なんで、情報だけでなんの身動きせずとは呆れただけです。。
後藤さんは可愛そうに苦しかったでしょね
そして、まだ小さな子供と奥さん、親族達もショックでしよね
アバター
2015/02/01 23:49
イスラムに関し以前、3人の方と意見交換。
その中の1人、すみれさんー。
向こうが動かないのは後藤さんを〇害し、写真や動画が出せないからー。
私の想像通りの結果となりました。
とても悔しい気持ちでいっぱいです。
ご家族はそれ以上でしょうね。
ジャーナリストでない湯川さんが〇害されたら腫れ物に触るのを
避ける様に彼を報道しなくなりました。
ネットで見る限り美談は少ないですがそれにしても後藤さんずくしー。
日本のTV、ラジオ、メディア おかしいですよね。
こんな感じだからいつまでも真実報道がされず、世界から2流扱いとされてます。
今日、仕事だったんですが出勤前に司会者が ‘首をはねられ〇害‘ とー。
とてもネットで静止画・動画 を調べる気がありません。
アバター
2014/10/10 23:15
シンシンさん。 
 おぉ~ 100人目とは@@ですが  ラッキーだね(^_-)-☆ ありがとうございます(^^)/
そうだよね。。19号の台風が気になってしょうがないんです(>_<)

いつも、素敵な訪問ありがとうございます(^^)/  おやすみなさい☆
アバター
2014/10/10 23:06
いつもありがとうございます♪

毎回同じコメですみません><100人目のいつも心温まる優しいコメありがとう☆

10日のシン地方 爽やかだったけど、ちょっと暑かったよww。19号、不気味だね><

今後の台風情報に気をつけてくださいね!!

それにしても もう10月10日 光陰矢のごとし!あと3カ月弱で今年も終わっちゃう!

なんか、ニコタのイベントもハロウィン一色になって あっちこっちにモンスターが><でも、可愛いww

今週も素敵なサプライズがありますように♪にこっ☆

そして 今夜も心地よい眠りにつけて いい夢をみられますように願ってます。

ガチャ2日目 目玉けっとしたけど、いがぐり痛い><wwおやすみなさ~い(^_-)-☆j
アバター
2014/09/28 22:31
いえいえ(*^-^*) どうたいまして♡
それに いいね♪ と評価を頂いてありがとうございます♪
↓の絵は(=^・・^=)かな?かな? 上手いだね
アバター
2014/09/28 19:56
こんばんは^^

   
      ▲   ▂       ◢◆◣
     ▍◥ ▌◢▓◣    ◢◤.:░░▌
    ▂▲▄▀◣▓▓▍  ◢◤ ▐░░░▌
    ▐▓▓◥◣▓◣   ▋ ▂▍:░░▍▍
     ◥▓▓▌◥  ◥◣〓▀▀ ▀◥■◣▂     ▂ ◢
◤◥〓◥◣▄▂▀ ◢◤           ◢▂ ▀〓◤ ▼
▍:░::◥◣  ▀   ◢◤        ◢◢▀▍ ▂▬◤▐
▐::░░::▀◣    ▌ ▂     ▂ ◥█◣▼▂▬◢◤◆
 ▌░░░::▌    ◢◢〓◣   ◢〓■◣〓▂▄▬ ▐
 ◥◣::░░::▍     ■▌▐ ▂▍▼◢◤∴▍    ▌  お祝いの言葉をありがとうございました✿
  ◥◣▀◢◤     ▂◢◤▀◢◤▂◢∵◢◤▀▍   ◢▌    これからもよろしくお願いします✿
  ▼▄       ▂◢◤▀ ◢◤    ▂◤   ◢▀
 ◢〓▂         ◢◤       ▂▅▉
  ◢█▆▄▂      ▂▄▂     ▂▅███
  ██████▆▅▄▀   ▼▇▇███ ◥█▋
 ▐███████◤      ▀███▀  ▼
  ██████◤        ◥▊    ▐
  ◥██■▀▌            ▐     ▍
アバター
2014/09/25 00:08
うぅん。。そうですね...思い出すだけで心が痛みます(>_<)
なんで。。むごいことする大人が許せないのぉぉぉーー
アバター
2014/09/24 23:59
地震より残忍な事件の方が怖いのですーー。
いい大人がする事ではありませんよね。
やっていい事と悪い事の区別もつかないのか。。
状況的に ‘ご冥福を祈る‘なんて事はまだ出来ないのです・・。
アバター
2014/09/19 09:02
らびりんさん♡
嬉しいコメをありがとうございます  で、試してみたかな?
まだ言葉があるんだよ。オホホホ!(^^)!
アバター
2014/09/19 00:11
(^_^)ノ はーい 試してみまーす ありがとう ですな(^_-)b
アバター
2014/09/18 23:54
はるひさん♡
ブログへ遊びに来てくれてありがとうね♪(≧◇≦)
で、試してみたかな?
アバター
2014/09/18 18:30
ほぉ~~~\(◎o◎)/!
私もやってみま~す\(^o^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.