Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


2012年のうさ星コレクション

え?こんなに集めてたっけ?

もらったステキコーデ♪:16

い、意外、結構そろえてたんだぁ~

ミクさんぽい衣装が気に入ってたんだったっけ…

今年のかわいーので課金予定かな?

ひと揃い集めると、1,000円超えちゃうね><

アバター
2014/09/21 11:03
一揃い悩みますね!
課金しに帰ってきました(笑)またよろしくお願いします!
アバター
2014/09/20 02:41
一揃い 悩みますよね><
ニコプリンセスで えいやっ! と買ってしまい 総計に ぐはぁ! (o゚ェ゚)・;'.、 となりましたw

うさぎコレクション1 となってますが 2はいつ出るのかな(゚∀゚) って思ってたりしますw
アバター
2014/09/19 21:08
そうなんだぁ~
確かにミクっぽい(っ´ω`)っ
ついでに髪も揃える?なんてネ^^
アバター
2014/09/18 20:30
2012年のは中途半端にしか集まらなくて
なかなか使い道が思いつきません(。→ˇܫˇ←。)う~ん

超グズなのでまだ今年のうさ星には追いつけてなかったり^^;

アバター
2014/09/18 06:34
私もひと揃い集めたいけど、最近は軽く1000円越えちゃうので悩みます。。。
アバター
2014/09/18 01:55
私は服は我慢して
一番気になるメカうさカートを買っちゃいました(^^;

でもこれが一番値段が張っている・・・orz



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.